こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVで
NUMCW-#358900
NAMEそら
DATE2006/02/12 02:04
さっきのカウントダウンTVで、今週のベスト3を発表をする時、キャラクターの青い服のやつが、「さぁーベスト3の発表、B,zの衝動はもう圏外!!誰がランクインしてるでしょうか!!」みたいな感じで言ってたんですけど、B,zはもう圏外!って・・・。確かに先週よりか下がってたけど、そんな言い方ないだろう!!って思いました。私の考えすぎかもしれませんが、結構腹立ちました。
葉浩志
そんなどうでもいいこと気にしなくても・・・。
CW-#358901 ロンド 2006/02/12 02:12
俺は、あんたの「B,z」っていう書き方の方が腹立たしいよ。
ファンなら「B’z」って名前くらいちゃんと書いて下さいね!!
CW-#358904 B'z大好き♪ 2006/02/12 02:25
ほんとに腹立たしい!!B'zはまだまだいけます!!
ねえ、そらさん。
CW-#358906 U,z 2006/02/12 03:23
私も少し「んっ?」って思ってしまいました…。まあ、些細なことなんですけどね(^^;)
CW-#358910 pinky♪ 2006/02/12 04:46
よくそんなんで腹立ちますね・・

別にB'zに限った言い方じゃないよ。
CW-#358911 モコト 2006/02/12 08:14
それだけチャートの変動が激しいって事を言ってるんでしょ。
「あのB'zがもうすでに圏外〜!どうなるベスト3〜!」みたいな。
別に「衝動、ランク落ちるの早すぎ〜。もう圏外です(苦笑)」って意味では無いでしょうから
そらさんの考えすぎっすね。
CW-#358912 た〜 2006/02/12 09:10
CDTVではお馴染みのセリフの一つだと思うんですがね・・。ほぼ毎週見てるから全然気になりませんでしたよ。
CW-#358913 パンドラ野郎 2006/02/12 09:12
人によって捉え方は様々だと思いますが、そのコメントに対して少々腹が立つ人の気持ちもわかります。実際文章読んでて圏外って言われてファンなら何も感じないってことはないでしょうし。
CW-#358916 Bb 2006/02/12 11:16
そらさん、私もズキッと感じてしまった一人です。^-^
CW-#358918 popo 2006/02/12 14:24
いちいち気にしてられません。
気にする気持ちもわかりますが
神経質過ぎやしませんかね?
CW-#358919 通りすがり 2006/02/12 15:02
僕はCDTVを見てないので何とも言えませんが、「圏外」という言葉にちょっとショックでしたが、まぁ気にしないようにしてます。
CW-#358923 インプレ 2006/02/12 16:31
ふところ小っちゃ。
これだから盲目は(失笑
CW-#358924 チル 2006/02/12 18:16
チルさん、そういう言い方は^^;

不快に思う人だっているんです。「思わない奴の方が正しい」みたいな意味に捉えられてしまってもしょうがないですよ!
CW-#358927 こばゆ 2006/02/12 19:39
少し気にしすぎたでしょうか。でもファンとして「圏外」っていう言葉を使われて嫌な思いをしたってのは分かってください。
CDTVではよくあるセリフだったんですね、これからは
あんまり深く考えないようにします。

CW-#358951 そら 2006/02/12 23:46
チルさんはこんな書き込みしか出来ないヒトだから気にしなくていいですよー
CW-#358956 noa 2006/02/13 01:45
私も、仕方ないことだとは分かっていながらも、ちょっとショックでした。
4位だったんだから、「惜しくも圏外」とかでもいいんじゃないの、って思っちゃいます
CW-#359567 かずな 2006/02/23 16:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved