こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#359085
NAMEサン
DATE2006/02/15 11:56
こんにちは。突然ですが、質問です!
ガチャガチャっていくらするんですか?
みなさんはライブにいったとき、いくらくらい使いましたか?
教えてください☆
葉浩志
確か500円だったと思います。私は家族4人全員1回づつしました!
CW-#359086 AK 2006/02/15 12:11
迅速な回答ありがとうございます。

一度に何回までできるんでしょうか?
並ぶんですよね?
たとえば、2000円で4回やるとして・・・
連続でできるんですか?
CW-#359087 サン 2006/02/15 12:15
私も去年やってきました!3回分。福岡ドームでは並びましたが、そんなに待ち時間なかったですよ。4回くらいなら、そんなに時間かからないので連続でやってもいいと思いますよ。まぁ、後の人に迷惑がかからない程度に・・・。
私は違う台でもやってみたかったので、いろいろ動き、並びながらがんばりましたよ(笑)
CW-#359089 しゃけ 2006/02/15 12:20
ぼくは稲ソロツアーで2回、CIRCLEツアーは6回でした。
去年はアリーナ、ドームと2回行ったのですが収容人数が倍以上違うのでドームは人が集まりだすとそれなりに混んでました。
>たとえば、2000円で4回やるとして・・・
ライブ会場のガチャガチャは専用のコインしか使えません。去年はコイン引換所とガチャガチャコーナーは分けられていたのでまずコインを買ってそれをガチャガチャにいれる、というシステムでした。ですので一気に全部やるもよし、ほかに並びなおしてやるもよし。という感じです。
アリーナではコインにB'zのロゴが入っていたためガチャガチャに使用せず持ち帰る人が多数いたようでドーム公演ではただのコインに切り替わっていました。
CW-#359095 せん 2006/02/15 15:46
横レス失礼します

>せんさん
私も持って帰った一人です・・・コイン変わってたんですか?ドームには参加しませんでしたから・・・
持って帰って、穴開けてネックレスにしてしまいました!
持ってっちゃダメだったんですかね・・・
CW-#359097 刈羽 2006/02/15 16:11
みなさん、返信ありがとうございます!
とても参考になりました!
コインなんですね^^;
ライブ楽しみです☆
後ろの人に「早くしろよ〜〜」って思われるのはヤなので頑張って並ぼ♪
ほんとうにありがとうございます!
CW-#359102 サン 2006/02/15 18:39
>刈羽さん
500円でコインと引き換えた以上は運営側も何も文句は言えなかったでしょうがドーム公演ではコインが切り替わってたという事があるので運営側もそれなりに困っていたかもしれませんね。
CW-#359158 せん 2006/02/16 10:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved