こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z ニューシングル発売決定!
NUMCW-#359314
NAMEチャールズ
DATE2006/02/18 21:35
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ソースはビーパの電話
マジです、聞いてみてください
CW-#359315 じゃぱんぶる〜 2006/02/18 21:40
電話で言ってただけなので
カタカナ表記にすると誤解まねくかと・・・。
CW-#359316 kk 2006/02/18 21:40
何の誤解だよw
普通にわからないからカタカナで書いたんでしょ?
ビーパのサイトは更新してないのでまだつづりはわかりません
それだけ
CW-#359318 じゃぱんぶる〜 2006/02/18 21:48
>kkさん
スイマセン・・・。題名をカタカナにしたのは僕の勝手な判断です。ひらがなかもしれません。 申し訳ありませんでした。つづりは今のところわかりません・・・
CW-#359319 チャールズ 2006/02/18 21:51
マジみたいですね!2beatのピエロには驚きました!
CW-#359321 ロッキング 2006/02/18 21:53
スレ主です。スイマセン。削除いたしました。電話メッセージサービスはビーズパーティが管理しているものなのでコミニケーションワールドにスレを立てるのは間違っていると判断いたしました。  ニューシングルについて知りたい方はビーズパーティワールドでお願いいたします。
CW-#359322 チャールズ 2006/02/18 21:59
緊張+出過ぎないようにしてたって言ってたよ〜〜
CW-#359335 SSS 2006/02/19 10:33
>SSSさん  レスするところ間違ってませんか?この内容ならこのスレの下の下のやつだと思うんですけど
CW-#359336 刈羽 2006/02/19 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved