こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衝動で開店♪♪
NUMCW-#359338
NAMEゆぅ☆
DATE2006/02/19 14:48
こんにちは☆
今日友達とカラオケに行ったら、なんと開店前に着いてしまって・・・。笑。
外で待つこと10分。
そこのカラオケ屋さんは外に大きなTVが設置してあって、ずっと色々なPVが流れるんですが、そこに開店と同時に流れたのはッ!!
衝動ぉぉぉぉぉ↑↑でしたぁ♪
それまでは早く着き過ぎてしまって待たなきゃいけなくて後悔していたんですが、朝一でB’zのお二人を大きなTVでみることができて、そんな気分も全てふっとびましたぁ☆★☆
めっちゃシアワセな気分になれて、カラオケもいつもよりうまく歌えた気が・・・しますww
みなさんはこんなふとした瞬間にB’zのお二人に出会えたりして嬉しくなった事とかありますかっ??
葉浩志
私もあります!
2年ほど前コンビニでアルバイトしてて、夜の10時前で眠いし疲れもピークだったんですが、
突然有線で「IT'S SHOWTIME!!」が流れて、一気に疲れがぶっ飛びました♪

あと、店に入った瞬間にB'zの曲が流れ出したりすると、かなりうれしくなりますよね★
CW-#359339 敬 2006/02/19 15:53
有線とかじゃなくて普通にB'zを流してる八百屋があってびびったことがあります。え、おっちゃんなんで?って感じでした。
CW-#359349 たつを 2006/02/19 21:21
自分のお気に入りのお店で

B'zの【Pleasure】が流れてて

すごく楽しい気分になりました♪
CW-#359373 鴎 2006/02/20 15:24
近所のガソリンスタンドで「ねがい」がながれてて、おわるまでずっと立ち止まって聞いてました(^^)!!!怪しかったかな・・・
CW-#359379 あい 2006/02/20 17:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359385 白くま。 2006/02/20 19:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved