こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のめちゃイケで・・
NUMCW-#359353
NAMEf
DATE2006/02/19 23:51
やまさま(大奥のぱくり)ってゆうコーナーで
コントのお題が「B'zの新メンバー」ってゆうのだったんですが、やまさまが何を言ってるのかよくわかりませんでした・・。聞き取れた方いますか??
葉浩志
合ってるかどうか、私は観てなかったのでわかりませんが、携帯版のこみゅわで昨日話題になってたみたいですよ。
CW-#359355 げんまん 2006/02/20 00:37
え〜、この度、B'zの新メンバーになることになりやした、え〜田所源太です。あの、小学校のときは“タコ社長”と呼ばれてました。入った入った入ったよ。
CW-#359367 白火花い 2006/02/20 13:33
お二人ともありがとうございました!
あんまおもしろくなかったですよね。。
CW-#359403 f 2006/02/20 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved