こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋服の色
NUMCW-#359411
NAMEぼたん
DATE2006/02/21 01:21
B'zのDVDを全部見ていたんですが、稲葉さんって
色々な色の洋服を着るな〜と思いました。
私的には、赤とか白とかを着てる稲葉さんが
カッコいいなーと思うのですが
皆さんはどう思いますか?
稲葉さんに合う洋服の色は何色だと思いますか?
ちなみに、稲葉さんの好きな色って黄色でしたっけ?
葉浩志
黒スーツが基本かな。でたまに中に派手なの着てホストっぽいのもかっこいいし、中も落ち着いた色で全体として大人のムードを醸し出してるのもカッコいいと思います。顔立ちが派手にカッコいい人なので、服は地味めのほうがいいのかな。そういう意味ではSTAY GREENのPVの白スーツは髪型の丁度良さも加えて抜群にカッコいいです。
CW-#359414 たつを 2006/02/21 07:11
稲葉さんはどんな色でも、どんな柄でも違和感ない気がします。去年アンコールで着てたまっ黄色いシャツも稲葉さんだから似合う気がします。
稲葉さんの好きな色は、赤だと思います。会報に書いてあった気がします。
CW-#359415 mai 2006/02/21 07:28
今、たまたまAKATSUKIのPV見てたんですが、いいですねえ。鏡の前で稲葉さんが色んな服に着替えてますが、どれも似合っててすごくセクシーです!私は白いシャツの稲葉さんが好きです。STAY GREENのPVもかっこ良すぎですね!
CW-#359427 BISCO 2006/02/21 13:46
多分なんでも似合うと思いますよ。
短パンも、網タイツも、スケスケTシャツも、スパッツも似合っていますから(笑
CW-#359432 Ray 2006/02/21 17:42
稲葉さんにはシンプルな白シャツが一番似合うと思います。
最近のテレビでの衣装はTシャツが多いけど、
シャツをもっと着てほしいです。
CW-#359450 みさと 2006/02/21 21:26
紫とかあずき色とか、あまり普通好んで着ないような色も着こなしてしまうので凄いと思います。上下の色合わせも稲葉さんだから許されるように感じる(スタイリストさんごめんなさい!)ことがありませんか?プライベートでも色々な色を着るんでしょうか・・・
CW-#359465 美庵 2006/02/21 23:39
稲葉さんは白やうすーいピンクなど淡い色が
似合うなぁと思います。でもぶっちゃけた話なんでも
似合って見えちゃいますけど・(CORツアーで着た
黄色いシャツしかり)。
逆に松ちゃんは派手めな色でも着こなせそうな。
黒とかも似合いますね。
CW-#359472 アキレス 2006/02/22 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved