こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IN THE LIFE
NUMCW-#359497
NAMEsaw
DATE2006/02/22 17:48
こんにちわ。皆さんに聞きたいのですが…
「IN THE LIFE」はよく捨て曲が1曲もなく名盤だといわれますが、その中で1つだけ選ぶとしたらどの曲を選びますか?
ふと、気になったもんですから、皆さんの意見を聞かせてください!
僕は、TONIGHT(Is The Night)を選びます。
葉浩志
俺もIN THE LIFEはB'zを好きになったキッカケの
アルバムなので、大好きです!
ホントにどの曲もいいよねー。
1曲だけ選ぶのは難しいけど…「それでも君には
戻れない」かなぁ。
CW-#359502 taktan 2006/02/22 19:58
私もTONIGHT(IsTheNight)です。
ライブで踊っている稲葉さんセクシーで素敵でした
もう一度見たいです。
「BUZZ」がビデオになった時、入ってなくて残念でした。
CW-#359504 じゅま 2006/02/22 20:09
こんにちわ!IN THE LIFEいいですね〜
捨て曲はないんですか?わたしは、飛ばし曲が2曲あります。Wonderful Opportunityは苦手。もうキスは聞き飽きました。
あとの曲は好きです。ひとつに選べないぐらいカッコイイ曲ばかりです。
一曲は決めれません。
CW-#359505 mai 2006/02/22 20:19
Crazy Randevousかな。松本さんのエンジン音、素敵過ぎます。あと、もう一曲挙げるとしたら、Wonderful Opportunity
CW-#359508 インプレ 2006/02/22 20:27
僕は「WILD LIFE」です!
Bメロ〜サビが最高だと思いますw
CW-#359511 コナンマニア 2006/02/22 20:45
僕もWILD LIFEです。
サビよりAメロBメロギターソロが好きです!
CW-#359529 kobachan 2006/02/22 23:30
「憂いのGYPSY」ですね!
「IN THE LIFE」 私も大好きです〜☆
本当 1曲選ぶのは 難しいですよ(笑)
CW-#359536 七海☆ 2006/02/23 01:53
僕も『WILD LIFE』ですかね。
『Wonderful〜』や『もう一度〜』も捨てがたいんですが、
初めてこのアルバムを聴いて衝撃を受けた曲だったんで。
CW-#359538 ヒロ 2006/02/23 04:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved