こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの歌詞のような人物
NUMCW-#359527
NAMEほたる
DATE2006/02/22 22:50
B'zの歌詞に表現されてるような人って身近にいますか?
私はいます!!まず「裸足の女神」の
♪人にヤジばかり飛ばすだけの 暇人なんかより〜♪
のヤジばかり飛ばすだけの、バイト先の野郎です。本当に人のあら探しばっかりしては、色々ねちねち言います。
あと「銀の翼で飛べ」の
♪社会情勢引き合いに出して説教モード 箸で人を指しながら赤い顔をしてる この国はもうダメだ これが口癖で〜♪
まさに知り合いの男!!友達の旦那。ホントに箸で人を指しながら、説教するんです。
皆さんの周りにも居ませんか?
葉浩志
「変わりたいって言うだけで何もやらなかった」
「大人びた沈黙が怠け癖だと〜」
「大人びた優しさが臆病だと〜」これらを聞いたときこれは私のことではないか?と真面目に思いましたね。軽くビビリましたwえぇ。

身近な人では「反省や後悔を吐き出しつづけて」る人がいますね、友人に。まぁ、人のこと言えるような行いしてないんですけどね(苦笑)
CW-#359530 YKL 2006/02/22 23:44
まさに僕ですね。
稲葉の歌詞にあてはまることばっかり・・・。
昔からそうでした
CW-#359535 zet 2006/02/23 00:23
稲葉さんの冷血を初めて聞いたとき
俺じゃん!!って思いましたね
人付き合いとか正直めんどくさいですね…
CW-#359539 marco 2006/02/23 07:55


18禁な話で申し訳ないですが、「早かったり、下手くそだったり、やたら気がきかなかったり」を聴いたときマジ笑えなかった・・
CW-#359562 たつを 2006/02/23 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved