こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞
NUMCW-#359673
NAMEもゆり
DATE2006/02/24 19:18
ギリギリCHOPの歌詞の真の意味が
エロイということに気づいて感動しました!
うっまいですね、稲葉さん。
しかもコナンの主題歌で・・・
ほかにも普通の歌にみせかけて、
実は下ねた、っていうのありますか?
葉浩志
そんなことはないと思います。

CW-#359677 KAZ 2006/02/24 19:22
というか真の意味がエロイと断定してしまうのはどうかと・・・
CW-#359678 ギリギリ 2006/02/24 19:22
訂正します−隠された意味が、です
CW-#359684 もゆり 2006/02/24 19:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359686 ケイコ 2006/02/24 19:53
まぁ、稲葉さんの歌詞は下ネタ(?)みたいな表現があったりしますが、ギリchoもほんの一部の歌詞はそう思わせる表現があると僕は思ってますが、全体的にはエロイとは思いませんね
CW-#359687 インプレ 2006/02/24 19:53
ギリギリCHOPははじめて聞きましたけど、juiceとかは凄いような・・。表現がうまいですよね、ほんとに。
CW-#359689 ごるる 2006/02/24 20:04
feverは…あれは隠れてないのかな?笑

正面衝突も、凄いを通り越して「素晴らしい」ですよねw
CW-#359697 mako 2006/02/24 22:52
ギリギリchopは、B'z自身のことを歌っているんだと思います。
CW-#359701 p太 2006/02/24 23:16
juiceと正面衝突ってどこがエロいんですか?juiceは確かエネルギーのことを歌ってると稲葉さんがおっしゃっていたのですが。理解力がないもんで申し訳ございませんが教えていただけないでしょうか?
CW-#359737 ボーイ 2006/02/25 13:57
juiceはエロくはないと思いますが、正面衝突は確かに「素晴らしい」ですねw

どこがと言うか全体的に・・・。そういう頭で聴くと恥ずかしくなる位ですw
最初っから「むきだしのボク キミが包んで」ですからw
けど正面衝突で歌いたいのってそういう部分のことだと思ってたんですが?
CW-#359740 イル 2006/02/25 15:35
juiceも正面衝突もそのまんまですね。他にも細かいのを上げたらキリがないくらいいっぱいあります。

>ボーイさん
お幾つなのか分かりませんが、「理解力がない」じゃなくて、無理して理解する必要もないと思いますが、Special Projectの所にあるSoul Station のPeace Of Mind World を見れば、ヒントになる部分があるかもしれません。

ギリギリchopに関してはインプレさんと同じ意見です。
CW-#359746 否 2006/02/25 17:42
否さんありがとうございます。チェックしてみたいと思います。
CW-#359751 ボーイ 2006/02/25 19:33
ギリギリCHOP、サビは完全に狙ったものだと思います。シマリがないと〜て言葉もあるし。私もB'Zのおかれている状況について歌っている歌だとおもっています。でもそれにさらに、セクシーさを追加できる稲葉さんの作詞センスに感動したんです。
CW-#359759 もゆり 2006/02/25 21:49
明石さんや青山さんて
なんでいまBZのサポート
やらないんですか?あと生島さんも
どうしたんでしょう
CW-#359766 むね 2006/02/25 23:17
juiceや正面衝突は、エロそうでない?テーマに
忍ばせる感じですが、逆に?「横恋慕」は
とても間接的な表現ですがとても官能的だなぁと
思います。
CW-#359937 アキレス 2006/02/28 01:56
>アキレスさん
私の勘違いでなければ、月光の「波のうねりのような〜」あたりも間接的な表現で官能的だと思います。
CW-#359940 否 2006/02/28 07:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#360033 否 2006/03/03 11:59
MR.ROLLING THUNDERなんて

「僕は真っ赤な大地の聖なる割れ目の中から生まれた」

っておもいっきり...ねぇ(〃▽〃)
CW-#360318 GJ 2006/03/09 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved