こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嫌な気分を・・・
NUMCW-#359702
NAMEゆう☆
DATE2006/02/24 23:26
今まで信じていた人に裏切られた感じで今すっごい凹んでます・・・。
しかもこういう日に限って何もかもうまくいかなくて。
こんな最悪な気分を吹っ飛ばすのに良い、みなさんのオススメの曲をどうか私に教えてくださいー!!
葉浩志
そんな時にはFEARとかが良いと思うよ。
CW-#359703 F坊 2006/02/24 23:29
そんな時こそ『Liar!Liar!』でしょう!!
私は友達に裏切られたときはひたすら聴いて、嫌な気分をぶっ飛ばしました!
CW-#359707 りんごあめ 2006/02/24 23:58
それは凹みますよね(>_<)
『ギリギリchop』のような激しい曲を聞きまくって気分転換しましょう!
CW-#359712 みほ 2006/02/25 00:31
BANZAIをオススメします

「笑い飛ばせる気力を 心に光る勲章を」!!!
CW-#359718 note 2006/02/25 01:24
思い切って冷血とかどうですかw
CW-#359723 marco 2006/02/25 06:45
HOMEなんかはどうでしょう?自分を見つめ直すには最適かと(^^)
CW-#359724 ヤクルト 2006/02/25 08:58
YOU & Iで「いなくなってしまえ 憂鬱と一緒に あなたがいなけりゃ 楽な気持ちになれるだろう」
で楽な気持ちになってください。
CW-#359727 拾壱  2006/02/25 11:03
私もそういう事が最近ありました。
CDと一緒に「衝動」を大きな声で歌ったら少しはすっきりしました。
元気出してくださいね(^^)って、もう2日もたってるから立ち直ってるかな?
CW-#359818 夢見 2006/02/26 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved