こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポート
NUMCW-#359767
NAMEむね
DATE2006/02/25 23:19
明石さんや青山さんて
なんでいまBZのサポート
やらないんですか?あと生島さんも
どうしたんでしょう
葉浩志
他の方は分かりませんが、明石さんはビーイングを辞めてしまったんですよね。
結構揉めて辞めたらしいので、復帰はないでしょうね。
残念ですが…。
CW-#359774 ピッチニーニ 2006/02/26 00:27
青山さんってサポメン経験ありましたっけ?
生島さんは。。。すいません その方ってどなたですか?

明石さんは初期のB’zサウンドを作った貢献者で
すが それゆえにB’zの音作りに対してずっと
あたかも自分がプロデューサーのように口を出して
たんだそうです。
だからB’zの2人からはあまりよく思われてなかった
みたいですよ。
そもそも明石さんはプロデューサーとしての実力がある人で 楽器演奏についてはどの楽器も一通り出来るみたいですが特別優れてるというわけではないので 今のB’zには必要な人材とは言えないと思います。 
CW-#359778 mika 2006/02/26 00:46
>生島さん
TWINZERの生沢さんのことかな?
それとも、Surviveツアーの大島さん?
CW-#359784 みき 2006/02/26 03:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#359786 るんば 2006/02/26 05:06
明石さんはビーイングとの契約が終了してフリーになったあとも「ELEVEN」や確かGOLDの3rd beatだとか、稲葉さんのソロ(志庵)でもベースで参加されますよね。B’zのお二人からよく思われていない、というのはないと思うのですが。
CW-#359787 るんば 2006/02/26 05:16
たしかSIAM SHADEの4あたりにも参加してたと思いますよ。
CW-#359797 RYOSKE 2006/02/26 10:36
>B’zの2人からはあまりよく思われてなかった
みたいですよ。

さすがにそれはないんじゃないだろうか。
CW-#359800 四季報 2006/02/26 11:33
B'zは完全民主主義なので、明石さんの良いアイデアはなんの問題もなく採用されていたと思いますよ。だからB'zの2人からあまりよく思われてなかったとゆう事はないでしょうね。実際にBe-ing脱退後も時々参加してますし。
以前明石さんのHPで「今後B'zの作品には参加しないのですか?」とゆう質問に「誘われれば参加したいけど、Be-ing脱退時に事務所と相当もめたので難しいでしょうね。」と答えられてたそうですよ。
CW-#359809 風邪野郎 2006/02/26 13:10
すみません、生沢さんです。
明石さん揉めたって、何をしたんですか?
CW-#359815 有期 2006/02/26 15:25
確か「業界批判の本を出して追放された」とここで見たことあります。
CW-#359827 拾壱  2006/02/26 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved