こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバウアー。
NUMCW-#359885
NAMEタクト
DATE2006/02/27 11:27
「イナバウアー」って・・・なんか気になりません?(笑)
葉浩志
分かります!!私もすっごく気になりました。あるテレビでイナバウアーは人の名前だって言ってましたよ。正しくは「イナ・バウアー」さんだそうです。すごくきれいな女性だそうですよ。そのテレビに出てた人も稲葉さんって人の技だと思ってました、と言ってましたし、「イナバ」って聞くとつい反応してしまいますよね♪
CW-#359889 美雨 2006/02/27 12:55
すんごい気になりますね〜。
ついでに「王JAPAN」も気になる・・・
私だけ?(^_^;)
CW-#359892 ニモ 2006/02/27 15:13
同感です〜vvイナヴァウアーじゃなくてイナバウアー!!稲葉さん氷上はともかく、地上ならあれできそうですよね(笑)
>ニモさん
「王JAPAN」……!!気づきませんでした!何かスゴイ!(笑)これから気になりそうです。
CW-#359894 サザナミ 2006/02/27 15:22
「イナバウアー」気になっていたの私だけじゃなかったんですね。

>ニモさん
私も去年から「王ジャパン」気になってました。。。
CW-#359896 TAK 2006/02/27 15:29
>王JAPAN・・・

確かに気になりますね。聴いた瞬間
「えっ!『OH JAPAN』!!?」と思ってテレビ見たら野球でした・・・
最近毎日聴いてるもんで、いつも以上に過敏に反応した自分に笑えました。
CW-#359899 刈羽 2006/02/27 15:46
職場で「イナバ・うわぁ〜!」と言われ捲ってます(笑)
CW-#359905 み〜こ 2006/02/27 16:43
王監督のローマ字表記って「OH」なので、ホントそのまんまですよね…

シャレで応援歌にでも使えばいいのに。。。
CW-#359920 一歩 2006/02/27 20:44
僕もかなり気になってました。イナバウアーと王ジャパン。王ジャパンなんか聞くたびに「おぉ!」と反応してしまいます。テレ朝はOH!JAPANを流せばいいのに。
CW-#359945 Show.w 2006/02/28 11:27
誰か言い出すの待ってました。見るたびににやけて、子供の前で自分もやっちゃいます。ほとんど反ってないんですが。流行語になりつつあるとか?
CW-#359947 MYU 2006/02/28 12:17
まぁ今更なんですが、快楽の方で(一つ目はもう過去ログですが、二つ目は現行にまだ残ってます)既に話題になってましたよ!

>Show.wさん
それ、私も思ってました。ピッタリなのにね。
CW-#359950 否 2006/02/28 14:33
話はそれますが、イナバウアーって「片方の足を曲げて、もう一方の足を伸ばして両足で滑ること」なんですね。体を反らすのがイナバウアーじゃないのか!とビックリ。新聞でも上体を大きく反り返らせて滑る技とか書いてたから騙された〜(笑)。
CW-#359954 あやや 2006/02/28 15:27
今日の「情報ツウ」だったかで、
荒川静香さんの話題のときに
「稲葉」って名前の人のあだ名が「イナバウアー」になりそうとか言っていて、
そのうちの一人が「B'zの稲葉さんとか」といってました。
稲葉で思い出すひとはやっぱり稲葉さんなのでしょうね。
CW-#359955 柚夏 2006/02/28 15:50
今日まで旅行で伊豆に行ってたんですが、稲葉っていう名字をしょっちゅう見かけるので結構楽しかったです。見かけるたびに、いちいち反応してしまいます。
CW-#359956 サゴ 2006/02/28 16:20
私も初めて「イナバウアー」を聞いた時
「絶対まっちゃんが稲葉さんに『イナバウアーをする稲葉!うわ〜』って言ってるよな〜^ー^」
と娘とTVを見ながら話していました^^

1月に荒川選手がファンのPCの励ましの書き込みを見て「自分らしく美しく滑りたい」とイナバウアーを入れることを決めたいきさつも含めた「荒川選手の特集」をしていましたが先日それに今回の金をとった後の映像も加えて再編集の放送をしていました^^とても感動的でした・・・
「イナバウアー」本当に美しい技ですよね*^^*
CW-#359967 なかよん 2006/03/01 01:14
>あややさん
そうなんですか!? 旦那に教えてもらったのを信じてましたよ。
CW-#359975 MYU 2006/03/01 16:06
去年のライブなら稲葉さんの華麗なイナバウアーが見れたかもしれないですね。
CW-#359996 マキロン 2006/03/02 11:03
イナバウアー と オージャパンもちろん気になりますよね!稲葉さん松本さんとは関係ないとはわかっているけれど、気にならずにはいられませんね。
CW-#360075 pon 2006/03/03 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved