こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP GIGA
NUMCW-#360439
NAMEWING
DATE2006/03/11 13:06
去年だと思うのですが、MステSPで浜崎さんが「もう1度キスしたかった」を上げてコメントしていたと言う話を聞いたのですが、どんなコメントをしていたか是非、知りたいので、ご存知の方がいましたら教えてください。
葉浩志
あんまり覚えてないんですけど・・・。
B'zの曲はどれも素敵なんですけど、この曲は特に稲葉さんの声がセクシーで〜みたいなこと言ってました。
他にも何か言ってたかも・・・。どなたかフォローお願いします。(T_T)
CW-#360443 みかん 2006/03/11 14:24
あ、あとこの話はあんまり関係ないですけど「愛のままに〜」がランキングに出てきたときもタモリさんとアナウンサーの方が「テレビでこの曲の題名を言うとき、当時のアナウンサーはとても言いずらかったそうですよ(笑 」みたいな話で盛り上がったりしてました。録画したの消さなきゃ良かったなぁ・・・。
CW-#360444 みかん 2006/03/11 14:29
今年1月13日のMステSP「恋の勝ち歌負け歌リクエスト」での浜崎さんのコメントは
「B'zさんの曲はどれも好きなんですけども、特にこの曲が稲葉さんの声がすごくセクシーでステキで、キューンとしてしまうのでこの曲を選びました」でした。
CW-#360445 リアクション大魔王 2006/03/11 15:05
レスして下さった皆さん、有難うございます。

去年ではなく今年だったんですね。浜崎さんが「いつメリ」を好きなのは知ってたんですが、「もう1度〜」は初耳でした。浜崎さんだけでなくB'zの曲を好きだと他のアーティストの方が言ってるのをTVや雑誌等で見たりすると嬉しくなってしまいますね。
CW-#360448 WING 2006/03/11 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved