こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#361581
NAMEはぁ
DATE2006/03/31 19:51
もしかしてMステもうでましたか?
葉浩志
まだ出ていませんよ。ていうかまだほとんど出ていませんね、、
CW-#361582 たく 2006/03/31 19:54
そうでしたか!ありがとうございます
CW-#361583 はぁ 2006/03/31 19:55
トリですかねぇ・・・。トリだといいなぁ。。。
CW-#361586 チャールズ 2006/03/31 20:31
あー!ロードオブザリングも見たいのに!
早く出てくれー笑
CW-#361593 AERO 2006/03/31 21:27
あーB'zなんか他のと全然貫禄が違うねぇ〜
CW-#361595 AERO 2006/03/31 21:44
B'zはやっぱり貫禄たっぷりでしたね
CW-#361601 インプレ 2006/03/31 21:47
初めてフルで聴きました!よかったですね〜感動しちゃいました。ライブで聴くのが楽しみです。
CW-#361602 ゆうり 2006/03/31 21:49
稲葉さんの歌を聞いていたら思わず涙が出ました。歌は言うに及ばず、またまた詞がいいですね!久しぶりに稲葉さんを見てお元気そうでとてもうれしいです。
CW-#361611 en 2006/03/31 21:57
感動したっ!!

サビへの入り方が微妙で新鮮でした!(ぇw
このタイミング好きぃぃぃだッ!!≧▽≦
CW-#361614 ko 2006/03/31 22:01
稲葉さんじゃなくてB'zだろ?

稲葉さんをアイドル視してるオバハン乙
CW-#361616 流離 2006/03/31 22:04
素敵な曲でしたね!森へ帰る、と、うろたえるの歌い方にゾクゾクしました。ほんとB'z素敵な曲作ってくれましたね。 トークで稲葉さんの口から「金(カネ)」という言葉がほろりと出て、稲葉さんにしてはなんかちょと新鮮な言葉に聞こえました。
CW-#361618 pon 2006/03/31 22:08
前のほうで『今日のMステSP 統一スレ』ってのがありますよ!
CW-#361622 Dome 2006/03/31 22:18
トリで来るには盛り上がりに欠けるんじゃないかと思いきや…
今日は寒い日でしたが、体の芯まで暖まりました。聴いてるだけで汗までかきました。
曲が終わった後、キンキの剛さんが唇をぎゅっと噛みしめているように思えて共感しました。
生で聴けたらもっと良さそう…。ライブが楽しみです。

TV出演当日ですので、いくつかスレが立ってもいいような気がします。その方が自然な感じが…。乱立は頂けませんけれど。書き込まれるみなさんでその時の雰囲気をうまく読めればいいですね。
CW-#361634 another 2006/03/31 23:17
カトゥーンまじかっこいいww赤西かっこいい!!
でも稲葉さんのほうが上ですけどね・・
稲葉さん焼けました??黒髪だったし。
歌はあいかわらずイマイチでしたが、これからスタートするぞ!ってゆう気にさせてくれました〜〜
CW-#361643 rty 2006/03/31 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved