こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【スカパー269】コナンテーマ曲集
NUMCW-#361699
NAMEmasa
DATE2006/04/01 19:03
スカパー269CH
「MEGAHITS REQUEST」にて
名探偵コナン10周年記念 劇場版、TVシリーズの主題歌
を一挙に放送。
B’zの予定曲「ONE」「Everlasting」「衝動」「ゆるぎないものひとつ」
ゆるぎないものひとつはPVかどうかわかりませんが、流れるといいですね。

初回放送 4/1 20:00〜21:00

リピート 4/3 19:00〜20:00

4/4 26:00〜27:00

ほか。
尚放送時間は予定ですので再度music272のHP、スカパー番組表にてご確認ください。
葉浩志
私も今、チェックしてきたところです。
「ONE」 の映像なんてあるんでしょうか? コナンの映像が流れるだけかな?
「ゆるぎないものひとつ」、PVだといいですね。 ただPVだとしても、最後なのでフルサイズではないような気がします。
CW-#361700 クレイン 2006/04/01 19:45
「ゆるぎないものひとつ」フルPV初オンエアを期待していただけに残念。CMが1回流れましたが、フルPVが見られるのはいつになるんでしょうかねぇ〜?まさかリリース後???
「ONE」の映像は無く、「Everlasting」「衝動」共に超ショートPVでした。
CW-#361712 喫茶Z'b 2006/04/01 21:48
「ONE」 の映像はやっぱりありませんでしたね。
「ゆるぎないものひとつ」 のフルPVは月曜のM-ON! で流れる可能性があるんじゃないでしょうか。
「Expewss WARP」 が 「サキドリ!」 という番組名に変わるそうですが、その中で。
これまでも、この番組がフルサイズの初オンエアだったこと、結構多いですよね。
CW-#361717 クレイン 2006/04/01 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved