こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVの放送時間
NUMCW-#362537
NAMEクレイン
DATE2006/04/14 20:28
明日は野球中継があって、展開によっては21:09まで延長するそうなので、タイマー録画される方は気を付けて下さい。 でもたった15分ってことは、よほど緊迫した場面じゃないと延長しないかもしれませんね。
1年ぶりのゲストライブですね。 楽しみです(^^)
葉浩志
教えていただいてありがとうございますっ!m(_ _)mペコッ

時間延長して繰り下がった場合、ラストのゲストライブに出演、となると
録画の終了時間もずらさないと、切れる恐れがありますね!

野球延長ってテレビ局側が、あまり長くしない事にしたんですよね。
長くても30分までになったみたいですね。
野球にあまり興味がない私は助かりますww
CW-#362538 ピッチニーニ 2006/04/14 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved