こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今、テレビチャンピオンで・・・
NUMCW-#363753
NAMEリンリン
DATE2006/05/04 20:37
B’zの曲が使われました。
そんなことなんですけど・・・反応してしまいました。
見てた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
私も見てました♪
つい反応してしまいますよね。
デカ盛りお寿司のところで、SURFIN'3000GTRが
流れてました♪
お寿司より曲に釘付けです(^^;;;
CW-#363754 sango 2006/05/04 20:52
こんばんわ・・・何気にテレビつけてたんだけど、丁度下向いてた時でおもわず顔上げてテレビ見ちゃいました。稲葉さんのサーフィン姿がよぎりました。
CW-#363759 なな 2006/05/04 21:12
こんな些細なことにレスをありがとうございました。
ほんのちょっとだったんですけど・・・
1人でテレビを見ていたものですから、誰かに言いたかったんです!!!
CW-#363760 リンリン 2006/05/04 21:26
私も聞こえました。
稲葉さんの声は別のことしててもわかりますよね!!
くしくも私はネットサーフィン中。
共通ってか
CW-#363761 れこ 2006/05/04 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved