こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アタック25で・・
NUMCW-#364457
NAMEゆう
DATE2006/05/14 14:39
今日、アタック25で
「俳優のオダギリジョー、お笑いコンビの次長課長、歌手の稲葉浩志の出身地は同じです。どこでしょう?」
という問題が出たのですが、見ていた方いらっしゃいますか??いきなり稲葉さんの名前がでたのでびっくりしました。
その時、『歌手の』と言ったのか、
『B'zの』と言ったのかはっきりしないんですけど、
見ていた方いたら教えてください!

ちなみに問題に答えた人は間違えていました(笑
葉浩志
B'zのと言っていました!
B'zという言葉に反応してしまったのでそうだと思います。

愛知県、って答えてましたね(^^;;
CW-#364458 しろろ 2006/05/14 14:50
私も見ました!!B'zの‥っていってました...オダギリジョーと次長課長まで言った時、岡山!!と即答してしまいました●´〜`●笑 自分でもさすがB'zファンだな思わず感心してしまいました‥笑
CW-#364460 B'z大好き 2006/05/14 15:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved