こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMCW-#364562
NAME乃愛
DATE2006/05/16 12:30
今年のライブは泣く泣く欠席します。今不妊治療中で近々体外受精を予定しています。夏には妊娠しているという希望的観測なのですが・・願掛けも込めて今年は諦めました。今年は県内ではライブがないので・・来年は旦那様に子供を預けて発散したいと切に願っています。参加される人楽しんでくださいね。
葉浩志
私も不妊治療をしていました。

あの台風の渚園の後にステップアップの予定で、しばらくLIVEも行けないからと思いっきりビショビショになってはじけた1週間後に奇跡の自然妊娠発覚。。。
あんなに跳んだり跳ねたりして、雨にも打たれたのに妊娠するなんて、これはLIVE-GYMが起こした奇跡に違いない!なんて思ったものです。

大好きなLIVE-GYMを我慢して頑張るんだから、きっと乃愛さんにもカワイイBABYがやって来てくれると思います。
応援しています。ガンバってくださいね!
CW-#364566 恋心 2006/05/16 14:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#364568 ゴールデンウルトラソウル 2006/05/16 15:12
恋心さんありがとうございます。頑張ります。そして来年はライブ行くぞ---!
CW-#364602 乃愛 2006/05/16 19:14
私も不妊治療中です〜。でも願掛けは出来ずに
大阪全日参加致します(^^;)
もし妊娠発覚したらその時だ!でも結婚して
8年出来ないし、まさかね〜..って感じで..
でも『まさか』の自然妊娠もありえるんですね!
B'zのファンの方に治療中の方が
いらっしゃるとは思わなかったので
(でも皆言わないだけで、これだけいればいて当たり前?)
なんだか治療も頑張れます♪

...つい最近いつも一緒にライブ参加の友人が
出来婚して、しかも私には内緒....
という結構辛い事があり、ヘコんでおりましたが
勇気が出ました♪
有り難うございました(^^)
CW-#364607 小麦 2006/05/16 19:31
小麦さん治療は肉体的にも精神的にも経済的にもキツイけどB'zの歌に励まされながらお互いに頑張りましょう。ライブ楽しんで来てくださいね。
CW-#364672 乃愛 2006/05/17 10:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved