こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】合成写真?
NUMCW-#364623
NAMEFuFu
DATE2006/05/16 22:11
B'z The "Mixture"の「あなたならかまわない」の稲葉さん。どう見てもおかしいですよね?
なんか左手が消えちゃってるし、太もものつき方が変です。
僕の勝手な推測ですけど、これは松本さん一人の写真で、そこに稲葉さんをくっつけたんじゃないんでしょーか?
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
確かに左手がないですね!
写りが悪いようにはあんまり見えませんし。
もし合成じゃなかったらこれはもしかして心霊写真?!
CW-#364627 孤独のTOMOYO 2006/05/16 22:37
HOMEのポスターも同じように左手が無いように見えますね。
背景の下の色と稲葉さんの手の色が同化してるからじゃないですか。
CW-#364630 ( ^ω^) 2006/05/16 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved