こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全盛期
NUMCW-#364744
NAMEじうこ
DATE2006/05/18 15:57
B'zの稲葉さん、松本さんにとって全盛期っていつでしょうか?僕はRISKYあたりからLOOSEぐらいかなあ。
葉浩志
私も91〜95年くらいの売り上げ絶頂期ではないかと思います。
CW-#364753 ssi 2006/05/18 18:16
皆さん色々意見は分かれると思いますが、やはりLove Me I Love Youやラブファンの頃が全盛期だったんじゃないでしょうか。
CW-#364755 稲っし 2006/05/18 18:44
全盛期って、具体的にどういうことを基準に答えればいいですか?
CW-#364756 ストライプスR 2006/05/18 18:46
稲葉さんなら声質、シャウトの度合い。松本さんなら早弾き?
CW-#364757 巻 2006/05/18 18:51
普通はCDの売り上げでしょう。
CW-#364758 シアン 2006/05/18 19:00
やはりラブファンあたりですかね。
鳥肌たったの覚えてます!
CW-#364760 モンス 2006/05/18 19:06
稲葉さんなら96年でしょう。
キンキンの声からハスキーまで自由自在にコントロール
できてたような。
髪型にしても短髪、長髪、パーマ、金髪どれも似合ってた頃だと思います。
CW-#364764 だいよん 2006/05/18 19:30
 CDが爆発的に売れ出した(ミリオンが何枚も出だした)91年に本格的にブレイクし、その後CDバブルの時代を常に毎年複数のシングルとアルバムを発表して一時代を築き、そしてバブルが過ぎて頭割れしだした98年にベスト2枚発表、といった具合にB’zが未だに売れてるのはブレイクしたのが時期的に恵まれていたのかな・・・と思ったりします。

ちなみに個人的に楽曲的な全盛期というのは「Survive」だと思います。
 LOOSEの頃って粒ぞろいな感じがして・・・
CW-#364779 匿名 2006/05/18 23:07
94年〜99年
この頃最強でしょ
最近のB'zはチョット物足りない
でもSPLASHはけっこういいかも
CW-#364785 (´д`) 2006/05/19 00:27
Real Thing Shakesのころの稲葉さんの声の高さかな。
度肝抜かれました!B'zの曲の中で1、2を争う高さ
だあと思います。
CW-#364799 mi 2006/05/19 10:06
歌唱力という点では今も発展途上だと
個人的には思います。
前の曲より、今の曲の方が歌うの難しいです。
ミックスボイスの更に上を行ってると思います。
稲葉さんの歌唱力は進化してますよ!
CW-#364816 まりも 2006/05/19 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved