こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのシングルで
NUMCW-#364826
NAMEなぷろん
DATE2006/05/19 18:29
B'zの今までのシングルでカラオケVer.が入っている曲って、愛のバクダン以外になにかありますか?

私はコレ以外に思い付かないんですけど・・・
なんでB'zはあまりカラオケVer.を収録しないんでしょうか?
葉浩志
昔はTV STYLEという形でアルバムとして
出してました。
もうこれはB'zのポリシーみたいなもので
カラオケはつけません。
(おっしゃる通り愛バクは入ってます)
CW-#364831 菊 2006/05/19 19:57
カラオケつけないのがポリシーなんですか^^;
たまにはヴォーカル抜きで松本さんの曲をじっくり聴いてみたいものですね。
決して稲葉さんを否定してるわけじゃないですけど。。。
CW-#364924 なぷろん 2006/05/20 22:10
昔、シングルがカセットでリリースされていた時代には、ほとんどにカラオケverがついてました。もちろん、CDシングルにはついてないですけどね。
CW-#364931 GJ 2006/05/20 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved