こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TyphoonとBUZZ!
NUMCW-#364989
NAMEこっこ
DATE2006/05/21 15:54
セットリストはPleasureツアーだから少し似てますが、
やってる時代とかキャリアとか、環境、状況…
色んな所で異なる点がありますよね!
皆さんはどちらが好きかお聞きしたいです^^

ちなみに私は僅差でBUZZです。
演出やお二人の若かりし日のパワフルさが大好きです♪
あと、BUZZの方が好きなシーンが多いんです^^;

葉浩志
断然BUZZです!
tyhoonをみて、それはそれでいいですが
love phantomをみて「ん?」と感じ
BUZZ を見たらなんか安心・・
おそらくBUZZのライブが強烈にかっこよかったからかもしれません。
このころはまだファンになりたてでしたが友人と
「このライブに行きたかった!」といってました。
BUZZはかっこよすぎるぐらいカッコいいですね。
CW-#365137 cookie 2006/05/23 00:51
BUZZの方が、コンパクトさとはっちゃけた
感じがあって好きですね。
Typhoonもゴージャスで良いですし、TAKの登場
シーンなどかなりカッコよいですが、DVDとして見る
とちょっと容量が多いかな…と。
CW-#365192 アキレス 2006/05/24 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved