こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行視聴も開始!!!
NUMCW-#365169
NAMEだっち。
DATE2006/05/23 20:31
今日『もしかしたら!?』と思って、
新星堂横浜ジョイナス店に行ってみると
ちょうど今日から先行視聴が開始されていましたぁ☆
しかもMVPもフルで聞けましたよ!!!
恋心も似てるとは思いましたが、
どちらかっていうとベースの音が強く出ていて、
オケの音も所々入っていたので、
私はやっぱりネイティブダンスを思い浮かべてしまいましたネ(^^;)
横浜在住の方是非聞きに行ってくださぁい!
ちなみにアルバムの予約も始まってましたョ♪ 
葉浩志
学校帰りにジョイナス寄って聞いてきました!!
今日からだったんでラッキーだと思ったらMVPもだったんですか?!
SPLASH!だけだと思ってMVP聞き損ねました・・・汗;
明日また行って聞いてきます!
情報ありがとうございました☆
CW-#365173 にゃっち2号 2006/05/23 22:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved