こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第20回日本GD大賞・音楽ギフトカード
NUMCW-#365300
NAME匿名
DATE2006/05/25 15:55
CDショップの貼り紙で見たのですが、第20回日本ゴールドディスク大賞記念の音楽ギフトカードが6月15日
に発売されるそうです。中島美嘉バージョンなど数種類あるのですが、B'zのPleasureIIのやつもあるみたいです(検索しましたが出てこなかったので、ソースはありません。すみません)。
葉浩志
B'zのはないみたいです。
しかも8アーティスト全て完売って書いてありました。
CW-#365371 ピュア 2006/05/26 14:13
匿名さんのお応えではないのですが、ピュアさんがおっしゃっているのは現在音楽ギフトカードのHPにあるアーティストカードのことかと思います。
これらは少し前に発行されているものかと思われますので、全てが完売になっているのでしょう。

匿名さんがおっしゃっているのは、最新のゴールドディスク大賞のもので、仮に発売が決定していたとしも、まだHP上では更新されていないのだと思います。

ちなみにB’zは「B’z The Best Pleasure」でゴールドディスク大賞を受賞した記念に、CDの裏ジャケをデザインした音楽ギフトカードが発売されました。

今回もあるとするならば、あの稲葉さん・松本さんだらけのジャケットになるのでしょうかね(笑)
CW-#365374 May 2006/05/26 15:14
こんにちは。
新星堂に、B'zの音楽ギフトカードの予約表がありましたよ〜。
PleasureIIのあの松本さん・稲葉さんだらけ(笑)の画像だったと思います。
CW-#365385 ずんだ 2006/05/26 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved