こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ・・
NUMCW-#365315
NAMEFever☆
DATE2006/05/25 19:14
ラジオの公開生放送(大阪じゃなくて)ってどこでやるものなんですか??
葉浩志
人が集まり易い?所、かな。各ラジオ局でよくイベントしてる所が多いですよね。まあ、勝手知ったる ていうか 諸々手配し易かったり 無理が言いやすかったりするんでしょうね。今度のは関係者に知り合いがいて、場所は2箇所!教えてもらいましたが その他詳細は その方は今回担当でないので 他の方に迷惑もかけられないので・・ということで、まだ教えてもらってません。ま、人に頼らず自力で・行きますよ!その方がヨロコビも増す!・・はず。早くあい(み)たいねー。
CW-#365376 とびいりー 2006/05/26 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved