こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざにゅー
NUMCW-#365379
NAMEみっちょこりん
DATE2006/05/26 16:47
今朝試験勉強をしていたとき、たぶん番組はめざにゅーだった気がするんですが、アナウンサーが恋心を歌ったんです!!その後続けてB'zの恋心が流れました!!
眠くて辛かったときなのですが一気に目が覚めました☆
でも肝心の内容をまったく覚えてなくて、早朝ですけどどなたか見た方いらっしゃいましたら詳細をお願いします!!
葉浩志
見てました。めざにゅーであってます。
杉崎アナが旧古川邸庭園のバラを見学にいきまして
その中に「恋心」という名前のバラがあって
それを見た杉崎アナが「♪忘れない 恋心」と歌っていました。
CW-#365396 morry 2006/05/26 20:27
あーそうだそうだ!!
スッキリしました!
ありがとうございますo(^^)o
CW-#365401 みっちょこりん 2006/05/26 21:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved