こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVが・・・
NUMCW-#365423
NAMEyuka
DATE2006/05/26 23:12
PVのフルクリップを見る機会があんまり無いんですよね・・・
PVを集めたDVDとかって発売されないのかなぁ〜(;-;)
葉浩志
 私も同感です。先日B`zPartyにPV集みたいなDVD出してくださいとメールしてみましたが返事はありませんでした。返事は無理としても、そんなDVD出してくれるといいですよね!
CW-#365429 ゆみ 2006/05/27 00:42
同感です。
絶対買うのに!といつも思ってるので、小まめに
要望出そうかと思ってます。
でも昔、松本さんがPVは売らない…みたいな発言を
したと聞いたことがあるんですがどうなんでしょうか…。
CW-#365469 ゆきや 2006/05/27 13:59
ケーブルTVの音楽チャンネルだと、フルクリップ、観れますよ〜。  年末のB'Z特集は結構いけてました。
でも、ランキングなどタイミングを逃すと見る前に、ランキング外で、結局見れずじまい・・なんて事も。

でも、PVDVDあったら絶対に「買い」ですね
CW-#365476 くるくる 2006/05/27 15:15
某米サイトならなんでも見放題ですよww
CW-#365491 トクト 2006/05/27 19:39
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365560 ゆみ 2006/05/29 00:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#365772 ようつべ 2006/05/31 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved