こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カセット?
NUMCW-#365452
NAMEくろーずらいん
DATE2006/05/27 11:07
この前、町の図書館に行ったんです。
そして、B’zの初期のCDを探していたのですが、その中で、B’zのカセットを見つけました。(RUNや、FRENDSなど)しかし、公式ページには、カセットなどはないですし、カセットのB’zは帰郷なんでしょうか?
教えて下さい。
葉浩志
すみません。
帰郷×→貴重○
でした。
CW-#365453 くろーずらいん 2006/05/27 11:08
カセットも公式に発売されていたらしいですよ。
貴重なのはシングルCDのカセット版で、カラオケバージョンが収録されていたらしいです、確か1stBEAT・2ndBEATも両方。
そういえば高速道路の売店では最近の歌手のカセットも売られていたりしますよね。
CW-#365456 トミイ 2006/05/27 11:25
CDショップにも売ってましたよ〜

あと、MD盤も売ってました。

今は、見かけないですね。
カセットは高速道路でたまにみかけますが・・・
CW-#365457 ままみ 2006/05/27 11:49
たしか、Rooms Recordsになる前まで
(『love me, I love you』)はカセット版が全て出ていたハズですね。
新星堂のサイトでは品番も確認できます。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search...
CW-#365464 ばちこう 2006/05/27 13:13
私、『だからその手を離して』のカセット持ってますよ。デビュー当時稲葉さんのお母様から買ってと言われて買ったらしいです。
あと知り合いの人に見せてもらったのですがデビューアルバムはLP版もあったらしいです。
CW-#365521 nami 2006/05/28 13:47
そうなんですか。
返信下さった皆さん、ありがとうございました。
CW-#365570 くろーずらいん 2006/05/29 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved