こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のMUSIC EDGE+Osaka Style
NUMCW-#365670
NAMEみーちゅ
DATE2006/05/30 12:28
上木彩矢さんが出てて、稲葉さんから曲を提供されて「死んでもいいと思った」とか言ってましたね。
あと♪ポンコツカ〜♪のとこは、B'zバージョンを歌ったんだけど、すごく違和感があったので稲葉さんが
「じゃあ、上木さんバージョンを書いてあげるよ」と言って書いて下さったと言ってました。
とっても嬉しそうに話していましたね。
曲づくりの時に、こんな会話があったなんて羨ましいです〜。どなたかこの番組見られた方おられます?
葉浩志
その番組は知らないのですが(東京ではやってない?)、めざましテレビに上木さんが出てました。
僕は何だか思ってたより今っぽい女の子だなぁと思いました。メイクとかしゃべり方とか。

この先ブレイクするかどうかと言われると、、、う〜む、ですね。抜群の歌唱力というわけでもないですし、特に他のミュージシャンと何かが違うというわけでもないですし。
CW-#365673 メソ 2006/05/30 12:45
見ましたよ あの番組は毎週見てるんで
昨日は愛内里菜に上木彩矢とGIZA特集なMEだったなぁ
スタジオライブは新曲を歌うのかと思ったら「ピエロ」
だったんでちょっと期待はずれでしたが・・・

P.S この話題は快楽で書くべき内容だと思いますよ

>メソさん
MUSIC EDGEは関西ローカルの音楽番組なんで東京では
やってないですよ
CW-#365676 akira 2006/05/30 14:03
>メソさん、akiraさん、レス有難うございます。
この番組、関西ローカルなんですね。
昨日はヒルズパン工場が見れて、ほんとGIZAの日でしたね。
快楽かこちらかどちらか解らなかったもので・・・すみません。削除した方がよろしいのでしょうか?又、削除の仕方が解らないもので、よろしければ教えて頂けますでしょうか?お願いします。
CW-#365707 みーちゅ 2006/05/30 20:40
見ましたよ!(ネタ版が違うって指摘の後に書き込んですいません…)
「B'zが認めた歌姫」ってタイトルで“勝手に応援アーティスト”されてました。
彼女自身が、「死ぬほどリスペクト」ってテロップが印象的でした。
CW-#365730 ちゃこ 2006/05/31 00:17
>ちゃこさん
私もそのタイトル「すごいなぁ〜」って思いました。
彼女、ほんと昔からファンだったようですね。
北海道出身の割に、大阪弁が上手なのでびっくりです。関西ローカルだけあって、結構ぶっちゃけで話していたように思いました。
CW-#365755 みーちゅ 2006/05/31 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved