こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは学校でどんな存在だった?
NUMCW-#365681
NAMEwild
DATE2006/05/30 15:29
稲葉さんは学生時代、クラスの中で一体どんな存在だったのか、まるで想像がつきません。

滅多にいないようなタイプですよね?

でも、意外とよくいる目立ちたがりの派手な生徒だったってのもありえる?
葉浩志
顔が良いから女子にはモテるけど、男友達からするとすごい普通の奴、そんなイメージ。
多分クラスに普通になじんでいたと思いますけど。
CW-#365683 ああ 2006/05/30 15:43
昔の稲葉さんてそんなにかっこよくないような・・・

よく、昔はかっこよくなかったけど、同窓会とかで凄いかっこよくなっている人とかいますよね?
そんな感じかも・・・

まあ、当時のことは同級生に聞くしかないですね。。
CW-#365684 じゃんね 2006/05/30 16:15
「僕、ムチャクチャ地味でしたよ。学校では。
うちでひたすら音楽をかけまくってるような子でしたね」
*96年の進研ゼミのインタビューより。
CW-#365687 うみ 2006/05/30 16:46
卒業写真みたいなの出回ってるけど
めがねかけてるよね?
CW-#365688 AERO 2006/05/30 16:56
結構目立ってもいたみたいですよ。
昔からかっこよかったので可愛がられていたらしいし、スポーツも小さいころからやっていて結構活発な面もあったみたいです。
昔の、短髪でメガネというすがたも初々しいですよね。
CW-#365689 mukai 2006/05/30 17:09
勉強も運動も出来ているけど、地味な感じだったんでしょうね。でも、昔から顔は整ってかっこいい感じでした。丸眼鏡かけていた時代もあったみたいですね。
CW-#365694 十色 2006/05/30 17:43
夏のクラブの合宿?か何かの時に、寝ていた稲葉さんの体に先輩方がわいせつないたずらがきをして、夏の暑い日に長袖で走らざるえなかったというエピソードがあったそうです。
 目上の人からは可愛がられていたみたいですね。
CW-#365713 みお 2006/05/30 21:31
テニス部の合宿で、体操着に卑猥な絵をかかれたらしいですね。「母に洗濯してもらえない」と嘆きながらそれを隠すためずっとジャージをかぶせ暑い中練習してたらしいですね。  微笑ましい。
CW-#365716 mukai 2006/05/30 22:46
知人に稲葉さんの先輩と後輩がいますけど、
部活のとき、一緒に話してたら優しかったと言ってましたよ。
CW-#365719 ねぇ 2006/05/30 22:59
以前、稲葉さんの中学の後輩(1年下)という人に話をきいたら、すごく目立つわけではないけれど、性格も良くて、勉強もスポーツもできるし、それなりに人気があったと言ってましたよ。友人とかともワイワイやっていて、ごくごく普通の中学生という感じだったと言ってました。
CW-#365778 えりえり 2006/05/31 13:04
私の上司の奥さんが稲葉さんと横浜国大の同級生だったのですが 毎日黒づくめの洋服を着て 後ろの席に座ってた。だからデビューしてしばらくあの稲葉君がってかんじで信じられなかったらしいです。
CW-#365822 あやこ 2006/05/31 21:41
私の同僚が大学時代マージャン仲間だったそうです。
まさかあの稲葉だとは・・・というかんじだったそうです。普通なかんじです
CW-#365887 まっきー 2006/06/01 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved