こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKと似てる人?
NUMCW-#365757
NAMEブーヤン
DATE2006/05/31 10:16
よく稲葉さんと似てる人って話題にでますがTAKと似てる人って誰かいますか?僕は三浦カズの兄の泰年さんと似てると思いました。
葉浩志
狩人の弟さんを見ると、いつもTAKに似てるなぁ
と思います。
CW-#365758 津本 2006/05/31 10:26
狩人と松崎シゲルで決まり。特に近年は。

CW-#365759 匿名 2006/05/31 10:47
やっぱ志村けんでしょ。むかしから言われているし、いとこ説まで流れてたし。

CW-#365761 サク 2006/05/31 10:50
松本さんがサングラスかけると時々、浜田省吾さんに似てる。特にTHECIRCLEの裏ジャケとか。
CW-#365774 ロッキング 2006/05/31 12:30
口元とかオリックスの清原に似てるかと
CW-#365776 TC 2006/05/31 12:46
サクさんの言う通りやっぱり志村けんでしょう。
CDの写真じゃなくて、テレビで初めて見たときの僕の第一印象が「志村けんだ!!」でしたから。
CW-#365788 21 2006/05/31 15:33
ブーヤンさんって今日のとくだね見て思いました?自分も目元のシワとかがにてるかな〜って思いました(笑)
CW-#365790 5号機 2006/05/31 16:25
私も、カズのお兄さんに似てるなぁってずっと思ってました!!!!すっごく似てますよね〜!言われてみれば、狩人の弟さんも似てますね!!
CW-#365791 あさぱん 2006/05/31 16:45
ズームインに出ている元サッカー選手の中西さんにもどことなく似ている感じがします。
CW-#365792 ロス 2006/05/31 17:16
5号機さんのいわれたとおり特ダネみて思いました。どことなく声も似てる?・・それは言い過ぎかな・・??
CW-#365793 ブーヤン 2006/05/31 17:40
もう解散しちゃったけどプロレスのノーフィアー。
たまに見せる笑顔が松ちゃんに似てる高山。
一方の大森は彫りが深くてちょっと稲さん風。
あっ、くれぐれもよく見ないで下さい。
似てるといっても、ほんとぱっと見た感じの雰囲気だけだから。
よく見たら似てませんから(笑)
CW-#365797 ヨシ 2006/05/31 18:11
何年か前にビールのCMで登場した
ライフセイバーの男性がソックリでしたね。
名前失念しましたが…
HPもあって当時ブックマークしてました。
放送当時もここでけっこう話題になりましたし。
(でもその人、事件おこしたか何かで
捕まってしまったんですよね確か)
CW-#365800 ロイ 2006/05/31 18:53
RUNの頃なんですけどTMNの宇都宮さんとそっくりでしたよね。髪型が一緒で、サングラスかけた写真で見間違えそうになった事があります。
CW-#365821 まりん 2006/05/31 21:29
>ロイさん
 鯨井保年さんですね!
CW-#365826 May 2006/05/31 22:10
僕はゆずの岩沢君が年取ったら、松本さんみたいになるんじゃないか、と思います。
CW-#365913 なんでもいいや 2006/06/02 03:58
ってかサポートのぽんちゃんがちょっとぽっちゃりした松本さんにしかみえない(笑
CW-#366056 HIROTO 2006/06/03 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved