こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zがSMAPに曲を提供するとしたら
NUMCW-#365832
NAMEhato
DATE2006/05/31 22:54
SMAP好きの奥さんと話していたのですが、B'zがSMAPに仮に曲を提供するとしたら、みなさんは何が思い浮かびます?

「セロリ」「夜空のムコウ」「世界でひとつだけの花」のように、売り上げが本家を上回るような可能性のある作品ってありますでしょうか。
葉浩志
Be ThereなんかSMAP雰囲気に合いそうですけどね。
やっぱ初期のころの曲がSMAPの雰囲気にいいんじゃないでしょうか。
CW-#365834 有志 2006/05/31 23:19
そうですね。僕も初期の歌なら合いそうな気がします。

『Easy come, Easy go』あたりが無難かつ名曲なんでいけるかと思います。

最近の方だとjuiceなんかはいけるかも。みんなで"Baby, it's all right!"って歌うと盛り上がりそう。
CW-#365835 シンザン 2006/05/31 23:28
Happy Birthdayが、すごくSMAPに合ってると思います。
CW-#365836 うみ 2006/05/31 23:39
星降る夜に騒ごう
なんてどうですか?SMAPに限らずジャニーズに
合いそう‥。
CW-#365838 777 2006/05/31 23:48
あいかわらずなボクら
なんてどうでしょ?
CW-#365855 オカピ 2006/06/01 08:28
話のハシを折るようですが、ジャニーズに曲提供とかもうやめてほしいなあ・・・って思う人間です。SMAPとか・・・勘弁してもらいたいです。ってスレ主さん申し訳ないです。
CW-#365866 しぇふちぇんこ 2006/06/01 13:20
いろいろご意見ありがとうございました。
やはり初期の曲が歌いやすそうですね。
SMAPの場合、バラードがヒットする傾向があるように思います。

個人的には、以下の曲なんかも合うかもしれないかなと思います。

・Shower
・眩しいサイン(バラード?)
・きみをつれて

>しぇふちぇんこさん
私も正直言ってジャニーズへの提供へは否定派です。
うちの奥さんはB'zとジャニーズの両方が好きな変わり者ですが、
「KAT-TUNにはわざわざ新曲提供しなくても、LADY GO ROUND とかカバーさせたらいいのに。あの歌ノリいいし」と変わったことを言ってました。
まあ、確かに合いそうですけど。
CW-#365910 hato 2006/06/02 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved