こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY×HEY×HEY
NUMCW-#366604
NAMEすごい鼻毛
DATE2006/06/09 02:56
去年だと思うのですが、歌いはしなかったもののB'zがHEY×3の番組内で衛星中継による出演?をしたと思います。その時、ダウンタウンが「是非スタジオにも来てよ」みたいなことを言ってB'zが「是非行きます」と答えた様な気が。。。HEY×3はたまにしか見ないのですが、結局B'zはスタジオ出演はしたのでしょうか?当時はB'zにそれ程はまってはいなかったのですが、ふと思い出して気になっています。
ちなみにもし出演していないのなら皆さんに聞きたいのですが、将来B'zにHEY×3に出て欲しいですか?浜ちゃんもさすがにつっこめないでしょうけどね。
葉浩志
確か『是非行きます』って言ったのは稲葉さんだったと思います。
松本さんは『またまたぁ〜(笑)』なんて言ってましたね。
それから出ていないっていうのは松本さんが
出たくないからじゃないですかね?
B'zのリーダーでプロデューサーですからね(笑)

私はどちらかといえば出て欲しいですね。
ボーリングとか料理対決はいらないですが(爆)
トークは見てみたいです。
CW-#366608 リアル 2006/06/09 09:58
取りあえずもう中継出演は辞めてほしい。
番組自体つまらなくなる。

でHey!Hey!Hey!だけど、B'zは番組開始当初から出ようと思えば出れたはずで、(悪い言い方だけど)今まで無視しといてCD売れなくなったら出演する、ってのはどうかと思う。
CW-#366614 匿名 2006/06/09 10:37
いや、FIREBALLで出てたじゃん。トークは出てないけどね。

純粋に定期的な楽曲のリリースとライブをメインとしてるから、音楽とは全然関係ないダウンタウンとのトークは必要ない、と本人たちは考えているんじゃないかと。以前から3分の全国放送より2時間のライブと公言してますし。

実際出て欲しくないですね、私は。そんなに面白くなると思わないし。うたばんでもスタジオトークはないし、まともに出るのはMステだけか…?

CW-#366632 TC 2006/06/09 13:56
正直絶対出てほしくないですね。
ダウンタウンのトークは出演者を小バカにしたり揚げ足をとったりすることと、松っちゃんのボケで面白さを得ていると思うので、B'zに絡んでほしくないです。
松本さんのHEY×3に対しての消極的な姿勢っていうのは、そういった「B'zのイメージが壊れる」という所を分かっているからだと思います。
個人的にダウンタウンとトークできるなら、松本さんは絶対会ってみたいと思っているでしょうしね。
CW-#366647 ケムリの世界 2006/06/09 15:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved