こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン。
NUMCW-#367809
NAMEkazu
DATE2006/06/24 11:29
今年、東京ドームのライブに行くのですが、サインを先着100名、5000円以上購入者にってまだ健在のキャンペーンなんですか?
もしそうなら、何時ぐらいに行けばもらえるでしょうか?おしえてください。
葉浩志
始発前ならきっともらえます!
BIG MACHINE, CIRCLE OF ROCKの時は朝三時くらいに行って50番くらいでしたよ〜
CW-#367810 KIKI 2006/06/24 11:38
公演数が少ない今年は始発前でも難しいかも

>まだ健在のキャンペーンなんですか?
いつも告知はありませんがあるでしょうね

>何時ぐらいに行けばもらえるでしょうか?おしえてください。
毎年のように書き込まれますが、絶対大丈夫な時間は誰にも答えられません。
ですから自分が行ける範囲の一番早い時間に行かれればいいと思いますよ。
ここで、初日なら前日の夕方くらいなら大丈夫とか二日目なら前日のライブの前からじゃないと難しいと書き込まれて、その時間に行かれるんですか?
CW-#367860 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/06/24 23:07
去年は前日の夕方から会場をうろついて、ちょっと列が出来た頃に並びました。ちなみに東京ドームは、深夜前に列が道路の方まで誘導されて、朝までは違う場所に並ぶみたいですので注意ですね。
CW-#367868 orange 2006/06/24 23:26
ぅ・・・ぅぉー・・・
すごく簡単に考えてました・・・
諦めるしかないのか・・・彼女と行くので彼女をそんな時間にひっぱて行くのも悪いし一人でその時間からって非常につらぃなぁw
行ったことのある皆さんは、どんな事をして、時間をつぶしているのですか?
CW-#367991 kazu 2006/06/26 08:26
こんにちゎ。。。私は札幌や北海道オンリーでサイン並んでいますが並んでいる時はそこに同じく並んでいる方々とお話したりしてますよ。
一人で言っても並んでいる人はファンですし、溶け込んできっと大丈夫だと思います。
CW-#367993 ぺこ 2006/06/26 09:22
今年は確かに激戦ですね〜
LIVE前日から FCイベント Treasure Land とかやってたりしますから イベントが22時に終了して 今年はそのまま並ぶ人は絶対多いと思います。
今年は自分もそのまま並ぶつもりです。
CW-#368249 けんちゃん 2006/06/28 23:17
今年は激戦ですよ〜

札幌 名古屋 東京(東京は場所が違いますが)
LIVE前日から FCイベント Treasure Landがやってますからね〜

前日のに参加してそのまま 並ぶ人多いと思います。
自分も その一人なので・・・・
CW-#368252 けんちゃん 2006/06/28 23:32
ぁー!そぅぃぅ事ですか・・・
今年はちょっと諦めようかな;;
CW-#368274 kazu 2006/06/29 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved