こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GyaO B'z MONSTER SPECIAL!
NUMCW-#367812
NAMEd2
DATE2006/06/24 12:19
いよいよGyaOで視聴が開始されましたね。内容は、ALL-OUT ATTACKや恋のサマーセッションなどのプロモの内容がいっぱいでした。ビーパで見るより画面が大きくてかなり迫力的でした。見てない人は早く行ったほうがいいですよ!!
http://www.gyao.jp/music/bz/
葉浩志
凄かったですね。無料であそこまで見れるとはGyaOに感謝です。
アルバム曲のPVある曲は全部流してくれました(ハピバは何故か見れなかったけど。。。GyaOのミス?)

あとSPLASH!のPVメイキングも面白かったです。
CW-#367814 toku 2006/06/24 12:31
なぜHappy Brithdayは見れないんでしょうかね?時間の都合上見れなかったのでしょうか?
CW-#367815 d2 2006/06/24 12:35
最高ですねこれ!!鮮明なカケラぁ〜
GYAOたやるなぁ!!
もう聴きまくりですよ。
アルバム待ち遠しくなりますね!
CW-#367819 ぱーちょきぐー 2006/06/24 14:14
登録しないと見れないんですか?個人情報をおしえるのがチョット心配なんですが‥
CW-#367826 B'z大好き 2006/06/24 16:08
>>B'z大好きさん

視聴設定だけなら、回線の設定だけです。
自分の予約ページなどを作る時でも、名前や住所は登録しませんよ。
見てから言いましょうよ。
CW-#367828 orogon 2006/06/24 16:12
早速見てきました!スカパーも見れない私にはとっても貴重です。特にMONSTERかっこいいですね〜、音も映像も!
CW-#367830 ゆうり 2006/06/24 17:30
今見てきました♪
大きい画面で見れるのが嬉しいです!
>tokuさん
私は『SPRASH!』のメイキング見れませんでした(何でですかね?)
CW-#367832 mune 2006/06/24 17:33
情報どうもありがとうございます!スレは違いますけどmasa さんも!

発売前からアルバム1曲目をフル視聴させるとは、今のB'z運営スタッフはかなりイケイケですね!こういうOPENな感じでこれからも是非お願いしたいですね(^^)
明日また〜はかなり好きかも。MONSTERのPVも良いですね!
CW-#367834 ミスターポポ 2006/06/24 17:47
 画像が現れず、画面が真っ暗で音だけが聞こえてくるのって、
なにか設定変更しないといけないんでしょうか??
CW-#367835 ぼんちゃん 2006/06/24 18:30
はじめて試聴するんですが、初めての場合は「入力フォーム」ってところに入力しなくては見れないのですか?
あと、これは、お金がかかるのでしょうか?
すいません。2個も質問してしまって・・・。
パソコン初心者なんで、どうすればいいのか分かりません。
いろいろ試したんですけど・・・。親切な方!
どうか教えてください!!お願いします。
CW-#367837 セル 2006/06/24 18:36
>セルさん

無料ですよ!入力はしないといけないみたいですよ。
でも住所・氏名等は入力する欄ないですよね。個人情報と言っても、性別・アドレス・郵便番号くらいしか記入するものはないと思うので、気楽に記入してしまっていいと思いますよ。
別に郵便番号、メールアドレスから何か情報が漏れるということもないでしょうし。
CW-#367840 ミスターポポ 2006/06/24 18:59
親切に教えてくださり、ありがとうございます!!
ミスターポポさんのおかげで安心して入れます。
本当にありがとうございました!!!
CW-#367841 セル 2006/06/24 19:11
GyaOのCMというか三億円事件の映画のCMは綺麗に
見れるのにその先、画面がフリーズ。
真っ暗で音も画像も出てきません。

アクセスが集中しているということなのでしょうか?
それとも私のPCのスペック不足?
スペック不足なら、PCの買換えも真剣に検討せねば!!
早く見たいのにオアズケ状態〜><
CW-#367844 しおり 2006/06/24 20:11
教えてくださってありがとうございます〜♪
自分、ビーパにもスカパーにも入っていないので、PVとはほとんど無縁でした
なので、見ることができてとてもうれしかったです!
ALL−OUT−ATTACKはかなり印象変わりました!
大好きな一曲になりそうな予感です♪
MONSTERも、視聴した時は「イントロで期待しすぎたか・・・?」と思いましたが、サビ以外も聴いてみてなんか納得
最初はFEARみたいな激しい曲を期待してしまったのですが、タイトル的にもイントロ的にも、あーゆーまとわりつくような威圧感がある曲調のほうが合っていますね!
これまた大好きな一曲になりそうです♪
あと、恋のサマーセッション
なんとなく、昔のB'zっぽさが感じられて意外に好きです♪
タイトル見たときは「え゛?」と思いましたが、ultra soulやギリギリchopと同じくやられましたね(笑)
MVP、ピエロと、今年のB'zはなんとなく懐かしさを感じさせる曲調がけっこうありますね
古いファンとしてもちょっとウレシイ♪
CW-#367845 しお 2006/06/24 20:11
明日また陽が昇るならの印象が変わりました。あのメロからサビに繋がった時に・・・・。あれ確かにシングルでもいけますよね。いい歌です
CW-#367849 ぴるくる 2006/06/24 20:37
鮮明なカケラ(誤)
セメナキャイケナイ(正)
稲葉さんの声高いから聴こえにくいですよね。
CW-#367850 河本 2006/06/24 20:38
何度もスミマセン。
無事見ることが出来ました^^;

発売前にコレだけ見れるなんてスゴイ貴重。
画面も大きくて迫力でしたね〜。最高。
CW-#367851 しおり 2006/06/24 20:39
>しおりさん 
ええ〜〜っ!!今の私のパソが前のしおりさん状態です。初恋から先が真っ暗・・・。
CW-#367856 ぐりっこ 2006/06/24 21:01
オフィシャル聞いたときにはかなりがっかりしたけどこれ観てマジできちゃいました。かなりいい仕上がりにめちゃ期待しちゃいます。ALL-OUTは歌詞がすごくいい。全部聞いてすっげ〜好きになっちゃいました。逆にMONSTERは曲がすごくいい。やっぱ奥が深いは彼らって。
CW-#367858 yopi 2006/06/24 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved