こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そっくりです
NUMCW-#367871
NAME清春
DATE2006/06/24 23:31
とりあえず過去ログ見てものってなさそーだっので
投稿しちゃいます。
コピーバンドの音源聞いてたら・・・稲葉さんの声か!!!ってくらいそっくりな方いらっしゃいました。
[eiji tak]さんとおっしゃるみたいなんですが、聞いててにやけてしまうくらい似てました。
知ってる方もいると思いますのでリンクは張りませんが、興味がありましたら、名前で検索かけるとすぐ見つかると思いますので聞いてみてください。
失礼しました。。。

葉浩志
ビックリするくらい似てますね!
これだけ似ている人、はじめて見ました!
似てるだけでなく、歌も非常に上手い!
CW-#367877 rb25dett 2006/06/24 23:46
この人すげえ〜!!この声でカラオケ行きたいですねw
CW-#367880 とっちー 2006/06/25 00:03
すっげー!!の一言。B'zの違うバージョン聴けたようでお得感でいっぱいになった。ちょー興奮しちゃった!!教えてくれてありがとう!!!
CW-#367883 ブンブン 2006/06/25 00:27
ホントだ・・・・・(驚)
厳密に言うと90年代の頃の稲葉氏の声ですな。
それにしてもカラオケ行ったらヒーロー間違いなし。
CW-#367884 ヨシ 2006/06/25 00:28
まーまー声は似てるが下手な作詞してんじゃねーよ!
自分に酔いすぎこいつ
CW-#367893 冷血人 2006/06/25 00:49
これはB'zのコピーバンドのO'zのボーカルの人で良いんでしょうかね?
O'zの事はネットでHP見た事あるけど
初めて聴きましたー。
昔の稲葉さんの声に似てますね。
CW-#367901 あっぷる 2006/06/25 01:10
ごめんなさい。
コピーバンドの音源聴いてたらってなってましたね^^;
きちんと読まずですみませんでしたm(__)m
CW-#367902 あっぷる 2006/06/25 01:13
私的に、『GIMME YOUR LOVE』はバージョン違いだよって言われたら、一生気づかない位似ていると思ってしまいました(;^ω^A
本当、こんな方とカラオケ行ってみたいものです。
CW-#367921 エリナ 2006/06/25 11:19
こりゃヤバイねw
ホント、ヒーロー確実や!
CW-#367933 まん 2006/06/25 14:06
すごすぎる!!!本当こんなそっくりな人初めてですねヮォ!今後の活動にも注目だ
CW-#367934 tomoko 2006/06/25 14:38
ビックリ!!ほんと似てますね、しかも歌もうまい
CW-#367943 モグライダー 2006/06/25 16:15
でも、この人最近の曲は歌えない限界説がいつか流れてた人ですよね?
白い火花聴けばなんとなくわかります……。
この程度で驚いては素人ですよ。たしかに似てはいますが、GIZA繋がりの知り合いでまだまだ歌唱力ある人最低二人は知ってます。
残念ながら載せれないのが痛い…。
こういう熱狂的なファンがいるのはいつの時代も嬉しいですね。
CW-#367946 高知 2006/06/25 16:45
似てますね。ランキングにもトップ10に入っているのでかなり実力がある方ですね。
自分もこのサイトに登録して作曲した曲を公開してますが彼にはまだまだ及ばないレベルです。
リズムのとりかたや、ギターバランスが絶妙ですね。
OCEANのバラードイントゥルメンタルでも作ってみようかな。
CW-#367948 今夜月の見える丘に君をつれてもう 2006/06/25 17:57
う〜ん、この人でB'zファン王選手権をやってくれないかな。
CW-#367972 ふぇんだあ 2006/06/25 23:49
どうやったら聴けるのですか??教えてください!
CW-#367978 あーく 2006/06/26 02:02
DEEP KISS聞いてみましたが、高音にパワーが足りないですね。
声、歌詞共に如何にイナバさんが凄いかって事が身にしみました。
CW-#367980 GJ 2006/06/26 03:00
聴けました!!これはすごいですね!!!
CW-#367981 あーく 2006/06/26 03:13
GJさんへ:聞き方をおしえますね。
まずヤフーでeiji takと入力してから検索してもらい
そうするとプレイヤーズ王国と言うページにとびます
そこで無料登録を行いますとラジオプレイヤーをDLするので待ちます。終わりました聞けますよ。
プレイヤーズ王国のトップ画面でユーザー検索でeiji takと入力してもいけますよ。
ご堪能あれ。
CW-#368004 今夜月の見える丘に君をつれてもう 2006/06/26 13:28
ヤバイくらいに似てますね。
一度ナマで聴いてみたいです。

GJさん
「DEEP KISS」はボーカルの人が違うと思うのですが・・・・。
CW-#368021 USA 2006/06/26 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved