こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
TSUTAYAでは今、「MONSTER」 のジャケットが印刷されたビニールの袋にいれてくれますよ。
渋谷のタワレコ、HMV、TSUTAYAでは、曲名が1つずつ入った色違いの風船を店頭で配ってました。 CDを買わなくても貰えます。 街中でB'zの風船を持った人と何回もすれ違って、そのたびにニヤケテてました。
渋谷TSUTAYA地下1階のB'zのコーナー横でVAを観てたら、黒いスーツに坊主頭の男性が 「MONSTER」 を手に取りました。
「おお、こんな男性が」 とちょっと嬉しくなってさりげなく顔を見たら、マネージャーの菊地さんでした。 各店を回ってチェックされてるんでしょうね。
CW-#368101 クレイン 2006/06/27 23:40
【過去ログ】「MONSTER」 をこれから買われる方
NUMCW-#368102
NAMEクレイン
DATE2006/06/27 23:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私もtsutayaで買いましたがMONSTERの袋になんて
入れてもらえませんでした・・・・
都会の店でだけのサービスなのでしょうか・・
欲しいし悔しいので明日言いに行って
貰いたい気分です。
同じように貰えなかった人いますか?
CW-#368104 yukko 2006/06/28 00:01
大阪市内でももらえませんでした。
CW-#368107 yui 2006/06/28 00:04
名古屋も袋はくれなかったけど、風船はもらいました。
白で「無言のPromise」ロゴ入り。
膨らませてないヤツです。
CW-#368116 ひよ 2006/06/28 00:35
そうなんですか? 渋谷、もしくは東京だけなんでしょうか。 以前にはGLAYとか、EXILEの袋なんかもありました。 ちょこちょこそういう、企画物の袋があります。

先ほど、このサイト全体がすごくつながりにくい時間帯があって、投稿しようとすると 「サーバーが見つかりません」 とエラーになってしまったため、投稿できていないのだと思っていました。 そのため、重複投稿になってしまいましたm(__)m
CW-#368119 クレイン 2006/06/28 00:48
都内某所の新星堂でもMONSTAR袋でしたよ。
予約して買ったのですが、今回店ごとの予約特典は
何かあったのでしょうか?家に帰ってから気がついたのですが。
CW-#368123 すさみん 2006/06/28 00:52
六本木の駅のTSUTAYAで買いましたが
普通の袋でした。
店舗限定のものかもしれませんね。
渋谷で買えばよかったと少々後悔しました。
CW-#368143 みさと 2006/06/28 08:18
>すさみんさん
今回、店ごとの特典というのはなかったようですね。
まったく話を聞きませんから。
CW-#368169 クレイン 2006/06/28 10:26
>クレインさん レスありがとうございます。
CW-#368185 すさみん 2006/06/28 13:58
ある大阪市内の新星堂は、昨日の時点で「何も付いて
いません」と言われました。やはり関東とは同じ
新星堂でも違うみたいですね。
同じくHMVも何もなかったようですので、買うのを
どこにしようか正直迷っています。(お店のポイント
などもまったく集めていないので)
TUTAYAは忘れていたので、こちらで聞いてちょっと
わくわくしています。
今から行ってみようと思いますが、何もないようなら
どうしようかな・・・。
封入特典当選は望み薄なので、せめて「買ったら貰える」
ものくらいは欲しいと思うのですが・・・。
ロゴじゃなくて、ジャケット印刷というのがいいですね。
CW-#368211 ほいきた 2006/06/28 17:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved