こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン=ビーザー??
NUMCW-#368358
NAMEはる
DATE2006/06/30 19:08
以前私がB'zファンであるということを友達に言ったら
「じゃあビーザーだね?」と言われました。
私は初めてビーザーという言葉を聞いたので、
「えっ?ビーザー?」と言ったら「えっ?普通言うんじゃないの?」と言っていました。「初めて聞いたよ。ファンサイトとかでも聞いたことないかも」とその時は話したのですが、東MAXのラジオで「ビーザー」と言う言葉がちらっと聞こえたような・・・
皆さんは聞いたこと、または言われたことありますか?
葉浩志
昨日の東MAXのラジオではB'zが出る少し前「ビーザーの皆さんお待たせしました!」って言っていましたね
私は言われたことはないですがビーザーっていうのも
悪くは無いなぁと思います^^;
CW-#368362 miki(・ω・)/ 2006/06/30 19:27
そういえばビーザーっていったてな。何でだろう。本人達もいたから、brotherじゃないの?って思った。

CW-#368364 嘔吐と下痢同時にきたらどっちを優 2006/06/30 20:08
お2人とも返信ありがとうございます。
ビーザーって言われるの新鮮で割と気に入ってるんですが、B'zファンはやっぱbrotherですね!!
東MAXはなんでビーザーって言ったのかが気になるなぁ。
CW-#368369 はる 2006/06/30 20:44
RIZEってバンドのファンはライザーらしいですよ。
CW-#368391 なんでもいいや 2006/06/30 23:11
嫌がる人も居ますがファン内ではbrotherでしょ。
ファンでも無い人にはB'zファンでしか無いでしょうし。
CW-#368393 た〜 2006/06/30 23:23
へぇ〜。はじめて聞きましたね、それは。
てか、言うまでも無いですが、ただ単にB'zにer付けただけですよね。ファンじゃなくても思いつきそうですよね。まぁ、響きは悪くないですね^^
CW-#368401 YKL 2006/07/01 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved