こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズについて
NUMCW-#368388
NAMEnoa
DATE2006/06/30 22:58
下でグッズの話題が出てたんですが皆さん毎年ライブグッズにはいくらぐらい使いますか??今年初参加なものでオフィシャルHP見てたら全部ほしくなります(笑)でも学生なのでお金に余裕が・・・。
葉浩志
5000¥前後です。グッズ貯金していきましょっ!
CW-#368396 ブルー 2006/06/30 23:39
僕はいつもパンフレットとストラップとTシャツを
1つずつ買います。
6000円くらい使います。
CW-#368397 K 2006/06/30 23:40
私も学生ですが、お年玉の残りやおこづかいを貯めたりして10000円くらい買います。
全部欲しくなっちゃいますよね(笑)
CW-#368405 リオ 2006/07/01 00:22
学生の時は絶対そうなりますよね・・
今は自分は働いてるんで、好きなだけ買えるんですが、
買ってはみたものの使わなかったりとか、あります。
今年はよく見て買います。
今のところ、見た目で選別して2万8千円ぐらいかな〜?
ガチャガチャもいれて3万かな・・
(ガチャガチャって結構高いしねw)
CW-#368406 トロちゃん 2006/07/01 00:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368409 B'z 2006/07/01 00:38
去年はGOODS1万ぐらいガチャガチャは10回以上は
やりました!今年もそれぐらい使うと思います。
今年はトレランGOODSもあるからもっと使うかな‥‥。
CW-#368442 777 2006/07/01 09:32
去年初参加だったんですけど、パンフとかストラップとか色々買って、15000円弱くらいですかね。ガチャガチャは3,4回くらいやりました。

確かに学生にとっては厳しいですよね。タオルが3000円もしたのは驚きでした笑
CW-#368447 コナンマニア 2006/07/01 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved