こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしかしてLIVE-GYMCOMって・・・
NUMCW-#368507
NAMEチャールズ
DATE2006/07/02 11:23
ネタバレあるんですか?今回も振り付けの件で一個ネタバレありましたし・・・。
しかもライブジムコムのページ内に「ライブレポート」って欄があるんですけど、もしかしてツアー一通り終わる前にネタバレしちゃったりするんですか?
怖いです・・・。誰か教えてください。
葉浩志
今までの公式ページでのライブレポートではステージショットでも最終日以外はステージが見えない(もしくは全体像が見えにくい)カットを使用してたので、そこまで心配する必要はないと思います。
ステージ衣装や使用する小物でも、「ネタバレ」だと思う人は見ないほうが良いと思いますが…
CW-#368508 madeleine 2006/07/02 11:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368511 ピエロ 2006/07/02 12:19
振り付けの件は、今日から始まるライブではぶっつけ本番ということだと思うので、予習しておきましょうということだと思います。。
ライブレポートは、BIG MACHINEツアーのときにありましたが、一公演終わるごとにレポートが更新されてましたから、今回もすぐに更新されると思います。
見るか見ないかは本人次第です。トップページにも更新情報があるんで、危なかったら見なきゃいいことだと思いますけど。
CW-#368512 ピエロ 2006/07/02 12:30
ぼくは基本的に、ライブの曲目&視覚的効果の内容がバレナケレバいいです。
ステージ衣装とかは気にしないですね。ライブジムコムは曲目まで言わないので大丈夫っぽいですね。
CW-#368513 チャールズ 2006/07/02 12:42
自分は曲目は全然OKですが、爆発のタイミングとか、その他特効の内容は絶対NGです。ただ、ホールではそのような特効はないと思いますので、ドームが始まるまではLIVE-GYM.COMのレポート見ようと思います。ドームツアーが始まったら見ませんけど。
CW-#368517 コナンマニア 2006/07/02 13:22
今奄美のレポがアップされていたので見てきました。
例年どおり、会場周辺の様子やグッズ売り場、控え室の様子などの写真でしたね。
リハーサルショットがありますのでそれでもネタバレと思う人には向いていないと思いますが、一般的に言って演出や曲目などはわからないと思いますよ。わかるのは服装位かと・・・。
CW-#368616 たか◆fywgeU8Q 2006/07/04 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved