こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブに行った人
NUMCW-#368943
NAME持山君
DATE2006/07/13 20:16
3000円以上{CD、DVD他}買えばもらえるポスターはどんな絵でしたか?もらった人がいるなら教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368945 rei 2006/07/13 20:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368946 rei 2006/07/13 21:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368949 rei 2006/07/13 21:20
ネタバレというか、いつもポスターの図柄はCDのジャケットじゃないですか?
CW-#368953 じゃんく 2006/07/13 22:51
juiceツアーはCDジャケットじゃないですよ。
CW-#368955 RYO 2006/07/13 23:20
確かに。juiceツアーはアルバムツアーじゃなかったですからね。
アルバムツアーの場合はアルバムのジャケ写真ですよね。
CW-#368974 じゃんく 2006/07/14 15:38
あの、アルバムのツアーがジャケ写なら、去年のCIRCLEのツアーのポスターはCDジャケットではありませんでしたよ。
CW-#368976 MG 2006/07/14 16:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#368979 rei 2006/07/14 17:43
ネタバレにならない事が分かったので投稿しなおします
私はジャケ写でしたが、友達は白バージョンでした ホールで丸めている人はほぼ白バージョンでしたが てっきり、ジャケ写もあるんだと思って軽率に投稿してしまいました
なんで私がジャケ写なのかは友達と話しても今だ謎??です 他のホールとドームではどうなのかわかりません 前のレスで少し荒れてしまったことをお詫びします と、削除しておきました 申し訳ありません
CW-#368981 rei 2006/07/14 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved