こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜月の見える丘で・・・
NUMCW-#369215
NAMEmiki(・ω・)/
DATE2006/07/20 23:49
ちょっと板違いでしょうか?今日やっていたくりぃむしちゅーのたりらりでイキますっていう番組内のベタドラマというコーナー?のドラマの中でB'zの今夜月の見える丘でが、オルゴールバージョン?で流れていた気がしたのですが・・・私の聞き間違いですかね?聞いた!という方はいらっしゃいますか?
葉浩志
細かいことですが、今夜月の見える丘「に」ですよ。
やっぱりファンサイトで題名間違えてるのは
なんか気になってしまうので・・・。
CW-#369221 kk 2006/07/21 00:58
録画したので2回観ましたが、流れていなっかったように思います。『ベタなホームドラマ』の設定なので今夜月の見える丘にのようなBGMは流れないと思います。
深夜にやっていた時の『恋愛ベタドラマ』の時に
Callingが流れた事がありました。そんな時、ちょっと嬉しくなったりします。
CW-#369224 コナン 2006/07/21 01:08
流れてませんでしたよ。「今宵の月のように」。
CW-#369235 なんでもいいや 2006/07/21 03:15
そうですか・・・私の聞き間違えみたいですね^^;
皆さんどうも有り難う御座いました
>kk さん・・・
すみません〜明らかな間違いにまったく気がついておりませんでした〜本当ごめんなさい・・・次はしっかりと確認をしたいと思います!
CW-#369248 miki(・ω・)/ 2006/07/21 10:21
miki(・ω・)/さん、確かに流れましたよ。
聞き間違えではないですよ。
ビューティフルライフの中で流れていたインストバージョンです。
CW-#369261 オロナミン 2006/07/21 12:17
私も流れてるの聞きましたよ
確か、お兄さんと妹さんが縁側に居るシーンで
流れたような・・
『あっ』って私も思って
ちょっと嬉しかったので♪
CW-#369313 m 2006/07/21 22:13
>オロナミンさん&mさん
ありゃ?流れていましたか??そうです!縁側のシーンあたりです!1回目はaikoさんのキラキラらしき曲が流れていて2回目位で今夜月の見える丘にが流れていた気がします(曖昧・・・)ん〜結局はどっちなんですかねぇ??再放送とかがやれば分かるんですが・・・あ、でもまたビデオ化されるかもですねそうされたら確認してみたいです^^;
CW-#369317 miki(・ω・)/ 2006/07/21 23:39
私も聞きました♪
たしかに縁側のシーンです。
「なんか聞いたことある心地良いメロディーだなぁ・・・」と思ってたら「今夜月の見える丘に」でした☆
気づいた途端に終わっちゃったんでショックでした・・・けどあれはたしかに「今夜〜」です!!
CW-#369321 松葉 2006/07/21 23:58
自信満々に答えたのに申し訳ありませんでした。
もう一度見直しましたら、食事のシーンで流れていました。ピアノの様な音色でした。テンポもかなり違うので、判りませんでした。
すみませんでした。
CW-#369324 コナン 2006/07/22 00:12
>松葉さん
私も同じでした〜母と一緒に観ていてなんだか心地の良いこのBGMが流れて「ん??」と思いドラマに集中しないでず〜っとBGMの方聞いていました(笑)終ってしまった途端「ぐぁ〜もっと流れてよ!」と叫んでしまいました(汗)
>コナンさん
確かに分かりにくいですよね〜私はしょっちゅうBGMでB'z流れないかな〜と、思っているので瞬時に体が反応してしまいました(笑)ですね!オルゴールな感じの記憶があるのですがピアノみたいな感じだった気もします(曖昧)Callingも流れていたようで・・・ますますベタドラマに集中しないとですね(違)
CW-#369349 miki(・ω・)/ 2006/07/22 11:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved