こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム(サインについて
NUMCW-#369304
NAMEあき
DATE2006/07/21 18:49
何度も既出の質問でしたらすいません(汗
今年こそはサインの配布券をゲットしたいのですが、東京ドームでもらったことのある方、ぜひ詳細をおしえてほしいです(^^)

場所、何時頃から並んだか、情報お待ちしてます!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369305 rei 2006/07/21 19:01
レスしなおします(申し訳ありません)
毎回、この話題って出ますね・・・検索した方が早いとも思ったのですが・・・
左のサイン引換券って???のところに東京ドームの事も書き込みが少しありますよ
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
頑張ってGETして下さい^^
CW-#369310 rei 2006/07/21 21:00
流石に前日夕方から張り込んでいれば確実です。
CW-#369314 orange 2006/07/21 22:57
だからしつこいんだよ、この話。努力しろよ。
CW-#369328 グレイン 2006/07/22 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved