こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TFP in 渚園からはや3年
NUMCW-#369748
NAMEヒロじじ
DATE2006/07/29 01:55
当初、“関東近郊会場”と記されていて、それが渚園と発表されたときは、皆さんはどんな気持ちでしたか。

(1)おおおっ!!!
(2)む、無理…(;_;)
(3)関東近郊なのか?
(4)“渚園で会おうゼ!”ってことだな。よーし、行ってやろうじゃないの(燃)
(5)その他(各自で気持ちを書いて下さい)

僕は最初(3)でしたが、すぐ(4)に切り替わりました。本来の予定では、知り合い含め10人で、現場で会ってワイワイガヤガヤやる予定でしたが、台風で結局会うことも出来ず、最後の“RUN”では、頭がズキーンときて倒れそうになるなど、大変でしたが、今となってはいい思い出です。DVDにもなりましたし(^_^)v

どしどし投稿。お待ちしてます。
あと、いよいよ福岡公演ですね。参加されるブラザーの皆々様、最高の熱いjuiceを搾り出してきてください。
葉浩志
2です!遠い場所だったんで初めから
行くつもりもなく「ふ〜ん」て感じでした。
しかしホール公演落選して渚園当選して
それから考えてみたらちょうどデビュー
日だったしB'zにとって渚園が特別な場所
だこともわかったので渚園の最終日に
当選して良かったと思いました!それに
席もA3と近かったし!!
でもほんとにあの日は大雨で何時間も
あの中で待ってて体がダルイままライブに
参加して辛かった!でも最後サイリウム
感動!!終わって規制退場の時流れてた
眩しいサインみんなで歌ってました。
初の遠征でもありいろいろと思い出深い
ライブでしたね♪
CW-#369759 777 2006/07/29 08:47
(5)かなぁ?
初B’zライブでしたし、チケットも一般一本でしたから取れたら行ってみようぐらいの感じでした。無事取れたこともあり、おかげでどっぷりはまらせていただきました(笑)
CW-#369760 ナックン 2006/07/29 11:22
神奈川県民ですが(1)&(4)ですね。
あのクラスのライブだったら国内ならどこでも行ってやる!という感じです。
93年も参加しましたが、またあの灼熱の中で待つのか〜と思っていたら・・・
私の参加したライブの中でも一番過酷でした・・・。
CW-#369767 イナダイ 2006/07/29 18:17
(1)です!
しかも渚園から近いので凄い嬉しかった!
“関東近郊会場”と発表になったときは、何となく渚園になるんじゃないかと予想してました。
CW-#369768 渚園からはや3年 2006/07/29 20:51
あたしは4番!!絶対行ってやるって思ってネットで20万で買って行きました!(当時のボーナス使って)すごく大雨台風で寒かったけどけど逆にいい思い出になりました・・(翌日風邪ひいたけど)最後の花火は綺麗だったし恋心の違うバージョン聞けてよかった^^
CW-#369770 恋心 2006/07/29 21:31
(4)ですね。おー、JAP TJE RIPPER思い出す〜。絶対参加するぜ〜みたいな。

レス違いですが20万って高すぎない?
俺のお金じゃ無いし別に良いんやけど
いっぽ間違えたらたまに居る開演中にスタッフに
連れて行かれて退場する人になりますよ。
メンバーも喜ばないだろうし。。。
CW-#369779 た〜 2006/07/30 00:18
(3)&(5)です。
どうせ行くなら2日間参加したいけど、休みどうしよう…と。結局先にホテルを押さえつつ他会場の振り替えで友人分と合わせて2日間チケットがとれたので2日間参加、2日目は友人達を残しバスで帰って朝東京に着き、一度家でシャワーを浴びて仕事に行きました。感動よりも過酷だった思い出が正直強いです。
CW-#369783 すさみん 2006/07/30 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved