こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE後のHRC♪
NUMCW-#369935
NAME恋心
DATE2006/08/01 01:23
東京ドーム参戦を控えて、毎日ドキドキの日々です。

ところで今回LIVE後にHRCに行ってみようかと思っているのですが、混み具合ってどんな感じなのでしょうか?
できれば六本木、上野、両店の状況を知りたいのですが・・・。
過去のLIVE後に来店したことのある方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

板違いの投稿でしたら削除します。すみません。
葉浩志
大阪の話になりますが、昨年、私も初めてLIVEの後に行ってみようと、行きました。
規制退場で出ましたが、早めに着いて5人くらい待ちでしたでしょうか。30分か1時間位?(どのくらい待ちか分からないって言われたような気も。。。)待ちっぽい感じでやっぱり、みんな着いたばかりなので結構、待たされそうな感じだったので、諦めました。

入口から、ライブのDVDなどの音が聞こえて、凄く盛り上がっていましたよ!!
CW-#369940 サガミ 2006/08/01 02:27
LIVE当日に行った事はありませんが、店員さんの話によると(六本木の場合)
終演後はかなりのお客さんが来店されるので、すごく混んでるしお店の外にも長蛇の列が出来るそうです。
どうしても入店したい場合は、誰かがLIVEを諦めて早い時間に行って、席取りするしかないみたいです。
CW-#369946 でんこ 2006/08/01 09:53
六本木店は特に普段から夜は混んでいます。
遅い時間になるほど待ってる人が多い。
かなり待たないと座れない場合が多いです。
ライブある日や週末は更に凄いと思います。
六本木店より上野店のほうが広いので、
待ち時間少なく座れる可能性はありますよ。
CW-#369949 流星 2006/08/01 11:50
福岡はもうぐちゃぐちゃだったと思います。
CW-#369975 なんちゅう 2006/08/01 16:24
ライブ後のHRCは予約で満席状態だと思います。
CW-#369983 ビーズの指輪 2006/08/01 19:19
何も知らなくてすみません・・・HRCって何ですか??
CW-#369987 ki77 2006/08/01 20:14
HRCをつい先日知って福岡ライブに行った際に行ってみよう!早めなら混まないだろう!と思って行って見ましたが店の外まで長蛇の列が!炎天下ですでに倒れそうにヘトヘト(ライブ前なのに)だったので断念しました。この調子だったらライブ前後は当日じゃなくても混んでそうですね!でもHP見た感じとても素敵な雰囲気だったので全国めぐってみよう!と企画中です☆
CW-#369992 クレオパトラ 2006/08/01 20:53
ki77さん

「ハードロックカフェ」っていうお店の意味ですよ
CW-#369994 rei 2006/08/01 21:20
去年ライブ後にHRCに行きましたよ★
ちなみにライブの日は予約はできません↓去年事前に電話で聞いたら「その日は予約はできないんです」と言われちゃいまいた(^^;)
CW-#369995 みー 2006/08/01 21:26
時間が取れるなら、ライブの前に行ってみてはどうでしょう。 昼間でもB'zファンが大勢来ていますし、モニターでDVDを流したりしてくれてます。 名古屋と大阪 (本町の方) でライブ前に行ったことがありますが、ほとんど待たずに入れました。 福岡はドームの目の前にあるので、よそ以上に混雑が激しいですね。
東京で行くなら、松本さんのギターや「juice」 のサイン入りパネルがある、六本木の方がいいと思います。 上野の方が空いてそうですけど。
CW-#369999 クレイン 2006/08/01 21:54
ワタシもライブ前をオススメします。
毎年そうなのかは知りませんが、B'zのPVを流してくれたりしてます。
夜はとても混んでいます。終電を気にしないで大丈夫ならゆっくりできますが、待ちますよ。
特に、六本木は、去年、真夜中になってからシェーンさんが来たので、今年はメチャメチャだと思います。
この話題はMGなら、削除してください。
CW-#370006 gold 2006/08/01 22:11
すみません・・・
HRCって子供でもはいれますか?
CW-#370010 柚衣 2006/08/01 23:33
すみません、
HRCって子供でもはいれますか??
CW-#370011 柚衣 2006/08/01 23:35
入れますよ
私達が入ったときに偶然誕生日の子供さんがいてそこのスタッフさんがお祝いをしてましたよ。
お客様も一緒になってお祝いしましたし・・・
いい感じでした
CW-#370014 都夢 2006/08/02 00:06
>柚衣さん
入れますよ。お子さん連れの方もいらっしゃいますし。
お幾つか分かりませんが、時間帯によっては子供達だけだと断られる可能性はあると思います。
CW-#370015 KOA◆yC9TbPuo 2006/08/02 00:08
たくさんのアドバイスありがとうございます!

私が六本木に出没して遊んでいたのは○年前。。。
出産・育児をこなしている間に、随分様子が変わってしまったようですね。

今回はLIVEが旦那さんのお盆休みとかぶってくれたお陰で、子供を預けてゆっくりLIVEに参加できるのでLIVE後のHRCを体験してみようかな?っと思っていたのですが、かなり混むようなので終電厳守の私では厳しいかな??

上野店なら少し期待はできるかな?といった感じですが、上野店でもB’z特集?(DVDなど)のようなことはやってくれているのでしょうか?B’zに関する展示物(ギターなど)はないんですよね?
CW-#370016 恋心 2006/08/02 00:09
先日、ユニバーサルシティ店に友達と3人で行って来ました!ジュース頼んでおかわりして(スプライトのみw)ず〜っとしゃべってるだけでしたが・・・笑

店員さんにジュースのおかわりを持ってきていただいた際に、「ここってコンサートの後とか混むんですか?」って聞いたら、「そうですね〜!凄いですよ!B'zの後とかはもう大混雑ですよ〜!」っておっしゃられたんで、「そうなんですか!!僕、29日にB'z行くんですよ!」と言ったら、「そうなんですか!?是非来てくださいよ〜 またスプライト大量に飲みに来て下さい!」とおっしゃられてました笑

ライブ後は友達ではなく、母とですが、行ってみたいと思ってます!
CW-#370020 コナンマニア 2006/08/02 01:04
あ、ごめんなさい 間違って2度投稿してしまいました><
ハンバーガーとかアメリカンサイズで大きくて値段も高いんではないかと心配です・・
皆さんはどこのHRCに行かれるんですか?
CW-#370046 柚衣 2006/08/02 15:22
>柚衣さん
HRCは都夢さん、KOAさんが仰るように子供さんがいてもある時間を除いては大丈夫ですよ。私達が行った日は子供達にお店のロゴ入り風船を配ってました^^
私は福岡店を利用します。他のスレに書き込みましたが福岡店はMONSTERはアルコール、SPLASH!はノンアルコールもOKでした。福岡店はランチが1000でドリンクおかわりOK、その他ハンバーガー〜おつまみ、サラダ等食べる物、飲み物には困りませんよ。値段も普通のレストラン並みです。ボリュームは確かにちょっとアメリカンサイズですね・・・またそれもHRCの良い所かと。
柚衣さんがどこのお住まいか分かりませんが福岡HRCは松本さんのギターはHRCのGOOD売り場の方にあります。(何度もYahooドームに行ってHRCに行ってるのに気づいてない友人を今回発見した(笑))
目と耳の保養に気楽に行かれてみて下さい
・・・なんかHRCの宣伝みたいになってしまいました(汗)長々と申し訳ありません・・・
CW-#370105 rei 2006/08/03 15:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved