こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】困ったこと
NUMCW-#369980
NAME悟志
DATE2006/08/01 18:11
初めて投稿します。
ライブは今回で2回目なんですが、今回友達と2人で行く予定でしたが友達が行けなくなりました。
こういう時どうしたらいいでしょうか?
葉浩志
1.一人で行く
2.諦める
3.他の人を見つけて行く

3-1 他の知人を誘う
3-2 チケボで探す
3-3 当日に駅・会場周辺で探す

しかないのでは?
CW-#369981 TakBurster 2006/08/01 18:25
私は去年も今年も友達が仕事でいけなくなったので、去年は他の人を誘って、今年は1人で行きました。去年一緒に行った友達はその後、若干B'zファンになっていました。今年は仕事でその子も行けませんでしたが、もともとB'zに興味のない人を誘ってみるのもいいかもしれませんよ!私の場合友達の方がノリノリで唖然としてしまったぐらいでした。B'zのライブはホント誰でも楽しめるって近所のおばちゃんにも言われました!是非誰か誘ってみては?あと、今年は1人でしたが、人目を気にしないでいいので1人も良かったです!友達がいけないからと行かないのはもったいないと思いますよ!
CW-#369991 クレオパトラ 2006/08/01 20:45
クレオパトラさん有難うございます。
しかし、様々な知り合いに声を掛けましたが厳しい意見が多く、なかなか相手が見つかりません。TakBurster さんの言っているとおり、当日誰か見つけるしか無いみたいですかね。
CW-#369997 悟志 2006/08/01 21:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370004 rei 2006/08/01 22:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#370005 rei 2006/08/01 22:09
複レス申し訳ありません
エラーが出たのとちょっと勘違いしてTakBursterさんの意見とかぶってました(チケボを利用する)
汚くしてすみませんでした(汗)
CW-#370007 rei 2006/08/01 22:19
>悟志さん
会場・曜日によりますが、当日探すのは大変かと思います。
TakBursterさんも仰っていますが、チケットボード(チケボ)を利用してみてはいかがでしょうか。
簡単な登録が必要ですが、こちらのサイトにもチケボはありますので、一度覗いてみて下さい。
CW-#370013 KOA◆yC9TbPuo 2006/08/01 23:58
返信くださいました皆さんありがとうございました。
こんな私のために真剣に考えて頂きましてありがとうございました。
皆さんの意見を参考に考えて、チケットボードを利用することに決めました。
先程、投稿致しました。
返信頂きました皆さんありがとうございました。
CW-#370056 悟志 2006/08/02 18:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved