こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドライブミュージク
NUMCW-#370028
NAMENOL
DATE2006/08/02 01:53
2006年版、B’zのドライブで聞きたい歌を募集!
MDに落としてくるまで聞きたいのですが、自分で考えたら、いっぱいありすぎたり、忘れてしまった昔の歌とか思い出せなくて、自分で選曲できません(T_T)
Blue Sunshine以外で何かありますでしょうか?
葉浩志
俺的にはピエロ、drive to my world、shine、X、all-out-attackとかをバイクに乗ると聞いてます。あと目的地に着く前はなぜかwild wind聞きます 笑
CW-#370029 庵 2006/08/02 04:14
私は「SURFIN'3000GTR」をオススメします♪
CW-#370033 ゆうにゃん 2006/08/02 09:14
個人的には、アラクレ、wake up,right now、さま弾、MOVE、孤独のrunnaway等をよく入れて聴いてます。他にもいっぱいありすぎて絞れないのですが・・・
CW-#370036 para 2006/08/02 10:24
夕暮れの首都高を、『東京』聴きながら走ると染みます!
CW-#370039 D5G 2006/08/02 12:08
みなさん、ありがとうございました!その曲で作ってみますー(^^)
CW-#370083 NOL 2006/08/03 01:48
車に乗ってるときは衝動が聴きたくなりリピートでかけてます スピード感がある曲があってると思います
CW-#370267 masa7 2006/08/05 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved