こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム周辺
NUMCW-#370034
NAME稲葉小卒
DATE2006/08/02 09:55
19日に参戦するんですが、イオンがすぐ近くにできたんですね。車で静岡から行くんですが、お昼ごろ到着予定です。ドーム周辺はやっぱりすごく混んでるのでしょうか・・・教えてください。
葉浩志
イオンはナゴヤドームの隣にできました。道も結構混んでます。
ですがイオンはドームでイベントが開催される日は駐車料金を
上げているので地下鉄で来てる人の方が多いかもしれません。
結果的にはイオンができる前より若干混んでいるという程度のもの
だと思いますが。。。昼ならそれほどひどくはないと思いますよ。
CW-#370037 せん 2006/08/02 10:28
イオンが出来たこともありすごく混むし、ドーム周辺のP代が3,000円〜5,000円だと聞きました。
なので私は宿泊先のホテルに車を停めて地下鉄で行きます。
CW-#370038 mon 2006/08/02 10:43
せんさん、monさん、返信ありがとうございました。渋滞に巻き込まれてもいいように、もう少し早目に家をでようと思います。いちお、少し歩きますが、民間の駐車場に予約してあるので・・・そこは、2500円と言われましたよ。
CW-#370077 稲葉小卒 2006/08/03 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved