こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年もう一曲出るか!?
NUMCW-#370094
NAMEMONSTER
DATE2006/08/03 11:44
バラードあたりを出して欲しい。雪にあった濃厚なやつを!!!
葉浩志
LIVEが終わり、ひたすら余韻に浸る日々を過ごし「今年も、もうすぐ終わりかぁ」なんて思い始める頃、大人っぽくて切ない、でも激しくて・・・心に染みる曲を出してほしいと思います。・・・そんなの無理?
CW-#370100 julia 2006/08/03 13:22
出て欲しいっすね!

衝動=ポップロック
ゆるぎ=ミディアムバラード
SPLASH!=ダンサブル(?)ロック

次は純バラードが良いですね〜。
でもB'zって2000年の10月のRING以来、9月以降にシングル出してないですよね。
今年は2000年以来の激しいリリースの年なので、もう1枚出してくれるような気がします!

CW-#370108 gamera 2006/08/03 16:15
ALONEみたいに夏の暑さで弱った体を鎮めてくれるバラード希望です。最近バラードらしいバラードがないなぁ〜と思っているので(僕だけ?)そろそろ聴きたいです
CW-#370113 インプレ 2006/08/03 17:39
久しぶりにバラード聴きたいですね〜(*^-^*)
冬に合うちょっと切なげな失恋みたいな曲を聴きたい!
CW-#370123 麗羅 2006/08/03 20:29
恋愛系はもういいです。
1一人だけを愛するせこい愛より人類愛のほうがいいです。
Brotherhoodみたいな。
CW-#370130 k 2006/08/03 21:45
>インプレさん
同感です。僕も最近はバラードらしいバラードが無いなぁーと思ってました。
いまだに「ALONE」「愛しい人よ」みたいなのが(B'zの)王道バラードだ、という印象がぬぐえないので…(笑)
CW-#370153 hide 2006/08/04 12:27
僕はぜひ「秋の名曲」と呼べるような曲を聴いてみたいですね〜 僕は今までそのような曲を聞いたことが無いので・・・
CW-#370154 X 2006/08/04 12:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved